※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

男の子で玲之音(れのん)どう思いますか?💭

男の子で玲之音(れのん)
どう思いますか?💭

コメント

nya

れのんくんはいいと思うのですが
音ん?

  • nya

    nya

    玲音ならわかります!!

    • 5月17日
テスト

れのんくん、いいですね✨
うちも音使ってるけど、当て字です(笑)
真ん中の之が、私はポイント高いなぁと思いました。
慎之介とか、ちょっと古い名前が流行ってますよね✨

risa

れの まではいいけど、音で ん と読むのは完全に当て字感があるかなー?

かーくんmama

いいと思いますよ❤

えびてんどん

玲音なら読めるしいいと思います😳

ぱる

キラキラネームだと思います💦

LOUIS

読めないです(´・-・`)💦

Mon

ものすごく当て字だなと思いました!
三文字漢字はただでさえ見た目が難しい印象ですし、そこに更にキラキラしているので、他人にはその名付け、どうかしてると思われてしまうかもしれません🤔面と向かっては言われないと思いますが、内心思われるおそれのあるお名前に見えます。

正直に書きました、すみません💦

deleted user

れのんって名前はいいと思うけど、之はいらないとおもいます💦

deleted user

漢字読めないですねー。
名前自体キラキラネームっぽいです。。

ゆん*⋆✈︎

響きはいいと思いますが正直読めないです(;´∀`)キラキラだなと思いました。

mic

息子はレオですが、玲音です!
最後が音なのでれおん、れのんって言われがちです😭😭💦

プリンtheポムポム

ジョン・レノンかビートルズがお好きなんですかね😅?
それともハーフですか??
それ以外で子供にれのんってつけようと思わないですね😅
キラキラすぎて…正直親の自己満ネームかなって思いました😭

本音を書きました。傷つけたならすみません。