※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

高見沢産婦人科での妊婦健診や出産経験者いますか?性別教えてもらった時期や一時金の有無を教えてください。

埼玉県越谷市の高見沢産婦人科で妊婦健診、出産された方いらっしゃいますか??

先生はいつ頃性別教えてくれましたか?🍼

また、出産の一時金はありましたか?

経験者の方教えていただけるととてもありがたいです🙏

コメント

ラララさん

うちは間が開きましたが、2人高見沢さんにお世話になりました✨

性別は遅いと思います。確か8ヶ月前後だったような…
定かじゃなくてすみません。

一時金とは入院前に払うものですかね?
それだとしたら、なかったです!!

• あい

あい

こんばんは(^ω^)
    性別わかるの遅いんですね💦
    自分から聞かないと先生は教えてくれないですか?💭

ないんですね( °_° )
    少し安心です(笑)

• 5月19日
  • ラララさん

ラララさん

おはようございます☀

みなさん、2回とも気になって自分から聞いちゃいました!

けど、だいたいまだわかんないな〜って。

人によっては、無愛想とかぶっきらぼうな感じがするかと思いますが、そんな先生が私は好きですね(笑)

一人目出産のときは、かなり沢山の妊婦さんや新生児もいましたが、今は古くなったのもあって、少ないですけど、待たないし検診もすぐ終わる!
    そんな高見沢さんが、やっぱり好きです☺

暑くなったりと大変でしょうが、体調などに気をつけてください(*^^*)

• 5月19日
ちひ

今検診で通ってます!

私も性別気になって、でもエコーの機械が古いからなかなか教えてもらえないという口コミ見ましたー!
その口コミ書いてた方は、30週くらいでわかったと書いていたような気がします…!

• あい

あい

こんばんは(^ω^)
    週数近いですね🍼親近感湧いちゃいました!(笑)
    このくらいの週数になると気になりますよね💦たしかに設備古めですもんね…。30週だとまだ少し先ですね!

• 5月19日