※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
子育て・グッズ

妊娠17週で女の子だと分かりました。男の子も可愛いけれど、女の子の魅力も知りたいです。

妊娠17週です。
今日健診があり、おそらく女の子だろうとの
ことでした👧💡

私のいとこが年が離れた男の子で、とても
可愛く、男の子を育てたいな~と思って
いました。

もちろん、元気に産まれてきてくれれば
どちらでも構わないのですが、
女の子ママさん、女の子の可愛いところ
を教えて欲しいです(*^^*)✨

コメント

私も、妊娠した時男の子がいいな〜と思ってました!
でも、出産してみたらどっちでも
我が子には変わりないし、すごく愛おしいですよ💖
女の子の可愛いところって言われると
何だろうって思いますが、
全部がかわいいです🤣

• あゆゆ

あゆゆ

やっぱり自分の子となるとどちらでも愛しくなりますよね😄💫
    全部が可愛い、、、楽しみです😍💟

• 5月17日
mimo

洋服選び楽しいですよ💗
男の子の洋服も可愛いのたくさんですがやっぱり女の子の方が多い気がします。
あとは将来ガールズトークをするのが楽しみです。

• あゆゆ

あゆゆ

女の子だと可愛いお洋服たくさんありそうですね!❤️
    恋ばなとかできたら楽しいだろうなあ~、、(o^^o)✨✨

• 5月17日
まさこ

うちは上の子もまだ来月2歳になるところなので、女の子だからとか、男の子だからと言うのは正直まだわかりませんが、我が子だから可愛いです。

• あゆゆ

あゆゆ

我が子だとどちらでも可愛いですよね😊💓
    楽しみが増してきました💫

• 5月17日
みーとも

男の子と女の子どっちも育てましたが、女の子は楽です!(笑)
その子の性格にもよると思うんですが、やっぱり遊び方が全然違います(^^;) 男の子が外を走り回っている間、女の子は静かにお人形遊び…みたいな!
一緒に遊ぶ時、仮面ライダーのベルトもレゴも楽しかったですが、やっぱりシルバニアやリカちゃん人形のほうが遊んでいて楽しいです(笑)
そして!孫のことを考えるとやっぱり女の子がいいかな…(笑)

• あゆゆ

あゆゆ

やっぱり遊び方違うんですね!!
    自分も女なのでやっぱりお人形遊びとかの方が楽しいかもですね😍(笑)

わかります!孫が産まれたら娘の子だと会いやすかったりしますよね😉✨

段々女の子楽しみ!ってなってきました💕(笑)

• 5月17日
にこにこ

旦那がひとり目男の子がいい!って言ってましたが、実際女の子生まれたら可愛くて仕方ないみたいで、「女の子可愛いわ~💓次も女の子がいい!」とか言ってます(*^^*)
結局我が子ならどちらでも可愛いんだと思います💓

女の子はお揃いの洋服とかやりやすいし、髪の毛とかも可愛くアレンジとか出来るし、そういう面で女の子いいなって思います💓🙌

• あゆゆ

あゆゆ

次も女の子が欲しいと思えるくらい可愛いんですね😍💕

確かにお洋服可愛いもの多そうですね✨お揃い、、楽しそう!✨

これからが楽しみになってきました😊🌼

• 5月17日
つー

女の子男の子関係なく自分の子供だったら全部かわいいですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• あゆゆ

あゆゆ

そうですよね😊✨
    ずっと子どもが欲しかったので、どちらでも可愛い存在ですね❤️

• 5月17日
まま

私は男の子なのですが、お洋服見ていても、女の子のお洋服ばっかり多くて羨ましいです💗
お店の数も女の子専用のお店の方が断然多いですし、大きくなったらペアルック出来ると思うと本当に羨ましいです😄🎶

• あゆゆ

あゆゆ

男の子ママさんなんですね👦✨
    確かに可愛いお洋服多そう、、💕
    お店の数が違うことは初めて知りました!💡

楽しみになってきました😊💓

• 5月17日
さぽ( ᐛ )

1.2人目共に男の子👦🏻なので
女の子👸羨ましいです✨
洋服選びや仕草1つ1つがいちいち可愛いと思います♥️(笑)あと大きくなったら買い物行ったりと一緒に出かけられるとこもいいですね♬*゜

• あゆゆ

あゆゆ

男の子兄弟羨ましいです😍💓!

みなさん洋服が可愛いと言われているので、早速後で調べてみます🌼(笑)

いつまでも仲良く出かけられるのは確かに良いですね(o^^o)❤️

• 5月17日
KKRmama

私は、4人目妊娠中ですが、1番目が男の子で、2番目女の子、3番目男の子ですが、1番目が女の子だったら、早くから手伝ってくれたかなーとか色々考えちゃいます(笑)3番目が年が離れてるのですが、面倒見がいいのは女の子です(笑)男の子も甘えんぼで可愛いですけどね(笑)
それに将来、男の子はお嫁さんにとられちゃうし…😭💦←まだ先のことですが…(笑)女の子は、いくつになっても実家に寄り付いてくれるので、女の子もいいと思います❤