※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやな
家族・旦那

今日旦那に仲良しをしよと誘われ、舐めてほしいと言われました。その時…

汚い話ですいません。
今日旦那に仲良しをしよと誘われ、舐めてほしいと言われました。
その時まだ出してもいないのに精子の味がしました。いつもは普通なのに今日はぬめぬめしてる。
と思い、ほかの人とやったの?と聞きました。
そんなわけないじゃん。そーだったらすぐ洗うわ!と言われました。
確かにそうだよな。とも思いましたが、どう考えても1回やったあとの味でした。
忘れようと思いそのまま続いたのですがやっぱり違う。
いつもより20分くらい長かったんです。
旦那は1回やればもう無理と言うタイプなのですが、前に何度か2回目をしたことがあり、その時もやっぱり長かったんです。

こんなことを書いてもどうにもならないのはわかっていますがとても気になってしまいます。
やっぱり誰かとそういうことをしてしまったのでしょうか、、、

コメント

ちょん

自分でしたんじゃないんですかね🤔

二児のママ

一人でしたのではないでしょうか?😅妊娠中に他の女とやった時点ではアウトですが😅

うめぼし

既に一人でしてしまった後だったのでは?

ちゃんちゃん

自分でしたけど、やっぱりそれだと満足出来なくて誘ったのでは?

自分で抜いたあととか ぬるぬるしたのでてますよね🤗 それだと思いますが💦💦

ニギリオ

一回自分で抜いてたり、夢精でちょっと出ちゃってたりとか…?
誰かとしたらシャワー浴びると思いますし、私だったら疑わないかなと思います✨

瑠璃

汚い表現すみません

我慢汁ではなくて?

我慢汁とかじゃないですか?😱
ほかの人とした後で一回したら無理ってタイプなら誘ってくることはないと思いますよ💦

ディズニー♥ラブ

さやなさんが旦那さんに『ほかの人とやったの?』聞かれて、旦那さんが言ったことが『そんなわけないじゃん。そーだったらすぐ洗うわ!』と言われたってことは、他の人とやっていますよ。ごまかせばバレないと思っているんだと思います。旦那さんはさやなさんがどんな人か知っているからこそやってはいけないことをするんだと思います。

A.M

旦那さんは誰かとやれるくらいの時間、家を出ていたりしたのですか?😭
心配になりますよね💦

ジャムパン

我慢汁じゃないですかね?

うちの旦那も触るぞー舐めるぞーって言うときに既にぬるぬるしてるときありますよ

ゆき

我慢汁と精子の味はそれぞれ
違うと思うけど本当に精子って
断言できるなら
他の人としたか自分で抜いたか
の2択でしかないと思います
ソープとかはぬき終わったら
そのままお風呂入るから
ないと思いますし~( ´•ω•` )
うちの旦那も早漏な方だから
いつもより長いと、あれ?と
思うこともあったけど、案の定
ソープで抜いてきた後だった
とかありましたからね。

hana

ひとりでしたか、我慢汁が出てたのではないですかね?
誰かとやったとしてそのまま帰ってくることはないと思いますし、ゴムつけてたりしたらそういう味がすると思うので😅

まい4姉弟ママ

ソロ活動じゃないです?笑