※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
ココロ・悩み

オッパイの周りの毛について、妊娠中から濃くなり産後もそのままで、授乳中や病院で見られるのが恥ずかしいです。旦那も見たがっていますが、隠しています。

ほんっとにくだらない質問なんですが、
みなさんオッパイの周りって
毛生えてますか?笑😂

妊娠中濃くなって産後もそのままなんですが
授乳中や病院に行った時に
見られるのがなんとなく恥ずかしくて😭💦笑

旦那も授乳中どんな感じなのか
見たいよーにしてるんですが
しれーっと隠してます😅笑

コメント

Rin&Shoママ

生えてますー!
でも全然気にしてないです(笑)。
ダメですね、女として…φ(。。*)

  • aまま

    aまま

    きっと旦那見たら軽く
    引くんだろうなと思いながら
    放置してます😅笑

    • 11月2日
ぽん

はえます!笑
あたしもそのままじゃ恥ずかしいので
抜いたり剃ったりしてます。。😶💦

  • aまま

    aまま

    恥ずかしいですよね😂💦
    肌荒れとかないですか?😊

    • 11月2日
  • ぽん

    ぽん

    全然大丈夫ですよー!🐰🌷
    元々丈夫なせいもあるかもしれないですが(ง •̀ •́)ง✧

    • 11月2日
  • aまま

    aまま

    そーなんですね😊
    前は剃ってたんですが
    めんどくズボラになってしまってます😂💦

    • 11月2日
まりりん

私は生えてないです。
たまーに一本長いの生えたりしてるので、抜いてます(∩*´ω` *∩)

  • aまま

    aまま

    羨ましいですー!😆💗
    良いですねー!

    • 11月2日
  • まりりん

    まりりん

    しばらくしたらまた薄くなると思いますよ(* 'ω')ノ
    お腹とかは旦那に笑われるくらい毛深くなりましたよ…。

    • 11月2日
  • aまま

    aまま

    薄くなる事願ってます😋💓

    • 11月2日
はーびー

私も生えてます~!
と言おうとして今確認したら(笑)、めっちゃ薄くなってました…(・・;)
妊娠前からめっちゃ生えてて、助産師さんに見られるの嫌だったのに😓
毛が生えるエネルギーまで母乳に吸いとられてるんでしょうか(^_^;)笑

  • aまま

    aまま

    そーなんですかー!😳💗
    数ヶ月後が楽しみになってきました〜〜♬🌟

    • 11月2日
くみてぃん

生えてます、生えてます(笑)
そして剃ってます(笑)

妊娠してから濃くなったみたいで一本だけ剛毛だったり(≧▽≦)

これは剃り続けなくてはと、今からプレッシャーです。

余談ですが、私は若い頃からアンダーヘアーも処理してて。
今から臨月なったらお腹が邪魔で出来なくなる事に恐怖さえ感じてます(笑)

いざ、産むぞ!!でお股開いたらワサワサやろな〜って(≧▽≦)
しかもまばらで(笑)

  • aまま

    aまま

    なんだか読んでてくすっとしちゃいました😆!笑

    アンダーヘアーはさすがに
    お腹おっきくなってからは
    できないですね!
    鏡じゃないと、どんな感じか
    見えないですもんね〜〜😳💦

    産んだ後どんなになってるか
    ちょっぴり楽しみですね💕

    • 11月2日
Betta

がっつり生えてますよー!笑

同じくらいへその周りの毛も濃くて、マタニティーフォトなんて毛深すぎて出来ない汗
敏感肌でお手入れが出来ないので、諦めて開き直ってます笑

  • aまま

    aまま

    私もです笑

    お腹も渦巻いてるし!
    てくらいはえてるし濃ゆいです😭💦
    諦めも大事ですねー😭!笑

    • 11月2日
AIRIN

生えてますーーー!
もう妊娠してから放置です(笑)
恥ずかしいけど諦めてます( ¨̮ )
お腹の毛もやばいです( ´∵`)

  • aまま

    aまま

    両方濃くなりますよねー😭
    私も恥ずかしいけど
    めんどいが勝って放置です笑

    • 11月2日