※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりまま
家族・旦那

もう臨月ですが、旦那の宴会が多く辛いです。確かにまだ赤ちゃんも下が…

もう臨月ですが、旦那の宴会が多く辛いです。確かにまだ赤ちゃんも下がってなく生まれる気配もありませんが
今日も明日も宴会です。そんな旦那にイラってしまう私がおかしいのでしょうか?

コメント

m.m

全然おかしくないです!!!
私ならキレます🙄
いくら生まれる気配がないもはいえ、いつ何が起こるか分かりませんし!!
何かあったらどうするつもりなんでしょうね😡
ビシッと言った方がいいですよー!

• うりまま

うりまま

ありがとうございます。先週もおなじことがあって言ったばっかりなのに全然聞いてもらえず余計イライラしてます😭

• 5月17日
ま

私もイラッとすると思います😒👌

• うりまま

うりまま

やっぱりイラってしますよね😭😭

• 5月17日

うちの旦那、おしるしが来たと言っても飲み会行くから何かあったら連絡して!と言ってましたよ(笑)
ちなみに切迫で入院中でした(笑)
結局、緊急帝王切開になり飲み会には行けずでしたが、産まれて2日後に別件で飲みに行ってました(笑)
イラッとはしましたが、まぁ、、そんなもんなんですかね、男って😭

• うりまま

うりまま

なにかあったら連絡してってひどいですね💦一人目のときも陣痛が来たときにお酒飲んでてて、、💦💦
    男ってなんなんでしょうかね💦

• 5月17日

退会ユーザー

え、うそでしょ😳?ってなりましたけど、自分のことに必死でどうでもよくなりました(笑)

• 5月17日
ぷーたんママ

冷静に、飲み会中に陣痛が来たらどうするのか聞いてみてはいかがですか?
経産婦はお産の進みも早いと聞きますし、宴会中に破水して鬼電しても繋がらず今にも産まれそうな中1人で上の子抱えて産婦人科にどうやって産婦人科に行けばいいのか?
って聞いて旦那様の考えを聞いてみましょう。
臨月でハラハラしているのに他人事のような扱われ方でイライラしますよね!!!
お前の子だぞ!ってキレたくなります

• うりまま

うりまま

本当に臨月入る前から、臨月に入ったら急に飲みに行くのはやめてって話してるのに全く聞いてもらえず困ります💦💦本当に何かあったらどうするんやろってなります😭

• 5月17日