※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーのお宮参りと百日のスタジオ撮影、両方行くのは多いでしょうか?

こんにちは、明日から3ヶ月になるベビーのママです!
お宮参りと百日を別でスタジオ撮影した方っていますか?
両方撮りに行こうとしてるんですけど、撮りすぎですかね…?

コメント

全然撮りすぎじゃないですよ😊
小さい頃なんて一瞬だし、大きくなってくると動き始めるから撮影するの大変です(笑)
撮れるうちに撮った方がいいですよ♪

• りんご

りんご

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです❤️たのしんで来ます(*´꒳`*)

• 5月17日

撮りすぎではないと思います!
が、半日仕事で大変なので、私なら一緒に撮っちゃいます💦
うちは100日頃にお宮参り写真がメインでしたが、スタジオのかたも慣れてるので、「お食い初めセットもできますが、どうしますか?」と聞かれましたよ😃衣装2着、背景3セット、縦横色々撮ってくれて、表情も良かったので、かなり悩みました😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます(*´꒳`*)1ヶ月の時にお宮参りの写真は撮っちゃったので、百日を追加で撮りたいけどやり過ぎだったら恥ずかしいなぁって思って悩んでました(><)
    たのしんで来ますね(*´꒳`*)

• 5月17日

退会ユーザー

失礼しました💦もうされてたんですね✨
    やり過ぎなことないです☺️
    楽しんできてください😄

• 5月17日
  • りんご

りんご

いいえ💦私も書き方が分かりにくかったですね(><)ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)
    1ヶ月だと笑った写真は撮れなかったので、今度は撮れるかなーとワクワクしてます🌟
    ありがとうございました😊

• 5月17日