※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
家族・旦那

最近、夫にすごくイライラしてしまいます。家事手伝うのはいいけど要領…

最近、夫にすごくイライラしてしまいます。
家事手伝うのはいいけど要領悪い
そのくせ上から私のやり方に文句ばかり言う
トイレ行った後手を洗わない
その手で赤ちゃんを触る
夕食後食器を洗わない
テレビみてダラダラするなら
食器くらい洗って欲しい
夫の帰りが遅く赤ちゃんを
お風呂に入れるのはいつも私
それを当たり前と思っている
私はお酒も煙草もカフェインも我慢してるのに
夫は何も制限なく行きたい所へいき
帰りたい時間に帰ってくる
月2回散髪へいく(今日は4時間帰ってこなかった)
その間私はどこにも行けない
ただ家で待つこと

もう『待つ』ことに疲れました…

どうしよイライラが止まらない

コメント

しおり

わたしの旦那さんは一人暮らし歴が長く、わたしより7歳年上で、家事や料理に関してはわたしより上手いくらいでよく手伝ってくれるのですが、よく気づくと手をパンツの中に入れているのを見かけます😂
前にも後ろにも…😂笑
それだけが本当に無理で、しかもちゅむさんの旦那さんと同じように手を洗わずに料理しようとしたりします…😇
私がいるときは手洗って!って言えますが、いない時はそのまま作ってるんだろうなぁと思うとすごく汚く思えます😂😂
ちゅむさんはそれ以上のストレスを旦那さんに抱えてらっしゃるんだと思うと本当に大変だと思います><。
旦那さん、色々と改善されていくといいですね><。

deleted user

一緒です(>_<)私も夫にイライラしちゃいます(>_<)!!
言ってるのにしてくれないのほんとイライラします😭

☆

分かります🤣
やってくれるのはいいけど、何か違う、、
主人が洗い物を手伝ってくれるようになってから、ガス代と水道代がエライことになりました😱😱😱😱