※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

豊中市の緑地公園駅近くのオススメ小児科病院を教えてください。予防接種を受けるため、車がないのでベビーカーや抱っこ紐で行きます。ダメな病院も知りたいです。

大阪府豊中市の緑地公園駅近くで、オススメ小児科を教えてください❗️予防接種を受ける病院を決めようと思ってます🏥
車は無いのでベビーカーや抱っこ紐で連れて行く予定です。
もし、あの病院はダメ❗️というのもあったら教えてください💦

コメント

そらまめ

かめさきこどもアレルギークリニックいいですよ😃
先生が女性でいつも丁寧に対応してくれます。
豊中市でもアレルギー専門医として有名です!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    コメントありがとうございます😊
    HP見ました❗️駅近だし、先生もとても親身になってくれそうですね✨
    電話で予防接種のスケジュール相談に乗ってくれると書いてたのでとても助かります😌
    有名な先生が近くにいるってとてもラッキーですね❗️教えていただき感謝です😻

    • 5月17日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    度々すみません💦
    予約と書いてありましたが、予約でも結構待ちますか❓

    • 5月17日
  • そらまめ

    そらまめ


    予約しても毎回少し待ってますね😅
    1時間以上とかはさすがになかったですが💦
    私は予防注射だけで利用してる小児科
    熱など出してしまったときに利用してる小児科と
    病院わけてます😂💦
    予防注射は比較的すいてる小児科に行ってます!

    自宅近くの小児科で予防注射してもらっていて
    一度アレルギーの相談をしたら
    適当な扱いされてもう利用したくないと感じたので
    少し遠いんですが、かめさきさんにお世話になりました。
    それ以来、予防注射以外はかめさきさんです!
    近くで羨ましいです😭💕
    やっぱり親身になってこちらの話に
    一生懸命聞いてくれる病院ほど
    人が多いなと感じます。

    • 5月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    やっぱり良い先生のところは待ち時間長くなりますよね😅子供のことだと尚更安心なとこ行きたいですね✨
    予防接種は違うとこ行ってるんですね❗️何回も注射だけに行くと思うと、それが効率的ですね〜🏥
    色々ととても参考になりました💛ありがとうございます😊

    • 5月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    先日はありがとうございました😊
    今日電話して予防接種の予約しました!おかげで行くのが少し楽しみになりました😘

    • 5月28日