※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

広島県福山市の小池病院は出産費用としていくらかかりますか?

広島県福山市の小池病院は
出産費用としていくらかかりますか?

コメント

ねこバス

普通分娩なら出産一時金内で収まりますよ!土日とかで休日加算はあるかもしれませんが…

切迫早産だったので、小池病院に長く入院してお世話になりました(^^)

• ゆな

ゆな

ご回答ありがとうございました🌸

• 5月18日

1人目の時平日7時に病院に入ってしまって夜間料金?取られ、バルーンを入れての出産で大部屋(追加料金なし)でプラス98000円しました。2人目は夜中の3時に病院入って4時20分に産まれたので分娩時間は1時間30分もかかってないからもしかしたら安いかなー?と思っていましたが夜間料金?とられて結局49800円でしたー。
病院が空いてる時間に行くことをおすすめします(>_<)同じ日の9時以降に病院に来て出産された方は1万かかってなかったので!時間外の料金が高いんだと思います。

ねこ★

普通分娩で日曜日の昼頃の出産、大部屋で15,000円くらい返ってきました。子供が40,000円くらいかかったので退院時は子供分のみ支払いました!市役所で乳児医療の申請をすると子供分も返ってくるみたいです!

みゆ

普通分娩で平日の夕方出産。大部屋で15000円くらい返ってきました!