※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那にこっそりGPSをつけたいです。されている方、どんなものをお使いで…

旦那にこっそりGPSをつけたいです。
されている方、どんなものをお使いですか?
Android携帯同士です。
色々調べましたが、携帯にアプリはやはりバレそうだし、子ども携帯も料金が…と思い、さっぱり分かりません(>_<)
詳しい方教えてください(>_<)

コメント

もんちっち

こっそりは出来ないですが、我が家はzenlyをお互いのケータイに入れてて位置が分かるようになってます☺️
相手の携帯の充電もあとどれくらいか分かるし、1回旦那がケータイを落とした時にこのアプリで場所が分かって探したら見つかったので助かりました✨

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます。
    zenly調べてみます。
    ちなみにGPSをお互いにいれようと思ったきっかけはありますか?
    あと、充電切れやわざと電源を落としているときはどのようになるか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

• 5月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

詳しくありがとうございます。
    誤解されてもおかしくない行動ですか(>_<)変なこと聞いてすみません。でもご主人もしっかり認めてらして改善しようと素晴らしいですね(>_<)

なるほど~色々設定があるんですね。
    今アプリを見たのですが、知られたくないときはゴーストモードとかがあるんでしょうか?これになったらアウト…とか(^^;

• 5月17日
  • もんちっち

もんちっち

んー、うちはお互い 正確な位置 に設定してるので!
    GPSはやっぱり夫婦間でもプライベートな部分なので、知られて嫌だと旦那さんが思うのであれば、もしかしたら疚しいことがあるのかなぁ…って疑ってしまいますが、アプリ使うためには、こっそり入れてバレてケンカになるよりかは、夫婦で合意してお互い設定したほうがいいのかなぁとは思ってしまいました。
    そうしたら設定するときに、旦那さんが何を設定するかで、疚しいことあるのかないのか見極められますよ🍀
    逆に妻側も旦那が見るので、お互いがお互いを離れてても確認できて、お互い様です!

こんなことを聞いたら失礼だと思いますが、こっそり入れたいと言うことは旦那さんの行動が怪しいと思われてのことですか?

• 5月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

確かにこっそり入れてバレたら離婚問題で重いですよね(^^;
    そうですよね~(>_<)機嫌の良いときに子どもを連れ出してどこにいるか分からないからって理由でお互いに同意のもといれたいです(>_<)
    旦那はプライバシーにかなり敏感で、数年前に携帯を見たときは激怒しまくってましたので、GPSなんて言ったら…(^^;

そうなんですよー!怪しくって、、、聞いてくださいますか(^^;
    数週間前に職場の女性と二人で黙って食事に行き嘘ついてたんです。大喧嘩しましたが、よく考えるとその前に洗車してたり、助手席に置いてたゴミ袋が後部座席に動いていたことが数回あったり、大喧嘩のあとにデンタルフロス買ってたり、、、何だか他にもあるのですが怪しいのです(^^;
    信用するためにもGPSつけてと言いたいところです。

• 5月17日
  • もんちっち

もんちっち

えー💦それは旦那さん…可能性高いですよね😣怪しいことが多すぎます💦
    もしGPSいれても旦那さんは正確な位置に設定してくれなさそうですけど、ケンカしてアプリ入れるのもなんだか…難しいですね😭
    私もモヤモヤしちゃいます💦

• 5月18日
(´-`)oO

iPhoneになるんですがlife360を使用しています(´・_・`)家を出た時、帰ってきた時、充電が少なくなった時、車を運転している時、どのルートで今日行動していたかがすぐにわかります✨

こっそりアプリを入れるのは難しいかなぁと思います😭💦

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます。
    Life360聞いたことあります。
    調べてみます!!
    やはりこっそりは難しいですよね(^^;

ちなみにお互いにGPSをいれようとなったきっかけはありますか?
    あとわざと電源を落としているときはどのようになるか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

• 5月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

位置情報のズレもあまりないので重宝してます❤️困るのは常に位置情報がONなので充電が減るのが早いです💦💦

里帰り出産で旦那と離れ離れになるので入れました(笑)電源がなくなったことがないのでちょっとわかりません(;_;)すみません(;_;)

• 5月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

詳しくありがとうございます!!
    充電減るのは早いのですね(>_<)
    なるほど!!里帰りは心配になりますよね。我が家は女性がらみなので、GPSつけたいと言うとたぶん拒まれそうです…
    あ、今調べてたのですがこれであってますか?度々すみません。

27週でいらっしゃるんですね(*^^*)出産頑張ってください(*^^*)

• 5月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

下に返信しちゃいました💦💦

• 5月17日
(´-`)oO

iPhoneだとこれなんですが同じですかね??充電減るのが早いので充電が残り〇%ですっていう相手のスマホの状態の通知がよく来ます( ̄▽ ̄;)

安心のためにお互いの同意の元いれました!女性絡みだと尚更入れたいですし、入れなきゃですね😫❗️断るとまた怪しさが増します💦💦

ありがとうございます💓頑張ります💓💓

• お花見したいな

お花見したいな

写真までありがとうございます!!助かりました!!
    けどなんか違うのかな(>_<)調べてみます。そんな通知もあるんですね~

そこまでするか!?!激怒って感じが目に見えてます…(^^;
    うーん…激怒でも安心がほしいです。

• 5月17日