※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuraeri
サプリ・健康

二人目の出産からもうすぐ1年経ってしまうのに、体重が全然戻りません😫…

二人目の出産からもうすぐ1年経ってしまうのに、体重が全然戻りません😫💦
出産直前から5キロくらいは戻りましたが、そこから全然落ちず。。
骨盤の開きも関係あるかと思い、骨盤矯正にも通い始めましたがお金もあまりかけたくないなと。。
何か効果的な実践をされてる方いたら、教えてください🙇

コメント

もぐもぐま

私がやってたのは、骨盤ベルトで骨盤を締めて骨盤体操をやってました!
それと同時に、高タンパク低カロリーの食事を心がけて筋トレと有酸素運動を1時間ほどやったり、18時以降は何も食べないっていうのをやってました✨大体、3ヶ月で10㎏は落ちましたよ😊ズボンも妊娠前のものがすんなり履けるようになりました!
骨盤矯正も通ったことがありますが、それで痩せるって事はなかったです😓

• Kuraeri

Kuraeri

骨盤体操ですね!出産後すぐ実践するのがやはり効果的なんでしょうね😂
    18時間以降食べないとかすごいです‼私も元の体型に戻れるよう頑張りたいと思います👊

• 5月17日