※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

今日は旦那が休みなのですが、朝からずっと寝室にいてゴロゴロしてるん…

今日は旦那が休みなのですが、
朝からずっと寝室にいてゴロゴロしてるんすけど
なんかイラつきます。
もともと育児も家事も言っても一切しないので
もう諦めているんですが、ごはんも食べずに
寝室でお菓子を食べるし、朝から暑いのでエアコンをつけて私と息子はリビングにいるんですが、
暑い部屋で朝からYOUTUBE見てる旦那に
あきれてます。
布団で食べ物を食べることも嫌だし、
こんなに蒸し暑いのに部屋を閉めきって
布団で寝てたら絶対汗かいてるはずだし
その体で布団でゴロゴロされるのも
すっごく嫌です!
そう思うの私だけでしょうか?

コメント

れもん

嫌ですー😭
それイライラしますよね〜!!!!
うちは子どもたちが早起きなので5時頃起きますが、主人も巻き込みます( •̀ω•́ )🔥
たしかに、予定がない日はダラダラしがちなので、主人がお休みの日は午前中からお出かけする計画を立てたりします!

deleted user

うちの旦那も休みの日は予定ないとそんな感じです!
リビングで寝っ転がりながら寝たり起きたり…お風呂も入らず😢
同じくカーペットが汚い気がします😫
疲れてるのわかるけど、子供にも悪影響だしやめてほしいですよね!!
理想は朝からジムとか公園とか行ってくれるパパがいいなぁ😂