※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

率直に「たから」「あらた」という男の子の名前どう思いますか??😢

率直に「たから」「あらた」という男の子の名前どう思いますか??😢

コメント

deleted user

可愛いと思います😊
私の後輩にたからくん、あらたくんいます!!

  • くま

    くま

    ありがとうございます😇!
    ちなみに漢字は分かりますか??

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宝くん、高良くん、新太くん、新汰くんがいます!!

    • 5月17日
みるきー

たからは友達からからかわれそうですが、あらたはカッコいいなと思います(*^_^*)

  • くま

    くま

    「タカラトミー」がぱっと出てきて響きは素敵だけど漢字がなーというところで止まってます😢あらたっていいですよね、ありがとうございます💓

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

アラタってつけてます(・∀・)

  • くま

    くま

    あらたって名前素敵でいいと思います😚
    「新」って1文字は変でしょうか?(´・ω・`)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその漢字で一文字でつけてます!!笑
    気に入ってますよー♡

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

あらたくんかっこよくて個人的には好きです😊どうでもいい余談ですが、今「ちはやふる」の漫画を読んでいて「新」くんが登場人物にいるのですぐ思い浮かびます(笑)

たからくんは周りでもネット上でも聞いたことないですがオリジナリティあっていいと思いますが、あらたくんのほうが名前っぽくて好きです。

  • くま

    くま

    ちはやふるに出てくるんですね!!
    ちょうど「新」って考えているので同じですね😉笑
    たからは漢字がどうしてもいいのが浮かばなくてうーんというところです( ; _ ; )

    • 5月17日
deleted user

たからくんはストレートに名付けたなぁという印象😅
あらたくんはカッコイイと思いました✨

  • くま

    くま

    やっぱりそう思いますよね!(笑)
    響きは好きなんですが直球すぎるのと漢字がいいのが浮かばないのでうーんという感じです😢

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宝以外で漢字にすると、
    貴良、敬良、汰賀良、
    などでしょうか。
    3文字にするとくどいかな?😣

    • 5月17日
ルーパンママ

あらた君、格好いいです!

  • くま

    くま

    ありがとうございます☺️
    候補に入れたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月17日
ままり

可愛いです💕
萌えカレって漫画と
同じ名前ですね!

  • くま

    くま

    「あらた」って響きがとても好きで、昨日色々と名前を出していったときに萌えカレ思い出して、「たから」もいいなぁとざっと浮かびました😉

    • 5月17日
ars

たからくんもあらたくんもいいと思います‼︎漢字は??

  • くま

    くま

    「たから」は漢字が「宝」しか浮かばないんですが「あらた」はそのまま「新」かなと考えています😢

    • 5月17日
deleted user

幼馴染がたからです!
たからくんもあらたくんも素敵な名前だと思いますよ❤️

  • くま

    くま

    そうなんですね!
    漢字は「宝」でしょうか??他になかなか浮かばなくて…😢よかったら教えていただきたいです( ; _ ; )

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貴良(たから)ですよ☺️

    • 5月17日
  • くま

    くま

    なるほど!!かっこいいですね〜!!
    当て字でもないですし…!よく考えてみたいと思います😋

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同級生で1番印象に残っててかっこいい名前だと思ってます☺️❤️

    • 5月17日
ママス

いいと思います😊
知りたいにあらたって方いますが、いい人だからかいいイメージしかないです☺️

  • くま

    くま

    ありがとうございます😉✨
    あらたが気に入っているので候補に入れたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月17日
お母さん

あらた君カッコイイです😆💕
たから君は。。率直に言うと名前っぽくないなあという印象です😣💦

  • くま

    くま

    たからって珍しいですし余計に思いますよね😢

    • 5月17日
べべ

萌カレの男の子思い出します🎶
あらたくんは同級生にいるし
変な名前とは思わず素敵だと思います💓

  • くま

    くま

    やっぱり萌えカレ思い出しますよね😉!
    ちなみに漢字はどんな漢字でしたか?(´・ω・`)

    • 5月17日
  • べべ

    べべ

    新太くんでした💓
    おっとりした優しい人でしたよ〜✌️

    • 5月17日
deleted user

どちらも素敵です😊
あらたくんの方がよくいるイメージです✨

  • くま

    くま

    ありがとうございます( ・ᴗ・ )!
    あらたは候補に入れたいと思います☺️

    • 5月17日
ぶぅ〜

いいですね😳💖
どっちもかっこよくて私の好みです💕💕

私も男の子だと思ってて(勝手に)空って名前が旦那も私もピタリと来てそれに決めていましたが、後日女の子と判明しやめました(笑)

ちなみに旦那が「なつ」を押してくるのですが、苗字が工藤なのでドーナツって言われないか心配です(笑)

ちえ

うちの弟があらたです☺️
新1文字ですけどいい名前だと思いますよ

さき

新(あらた)、天羅(たから)の子に会ったことあります!天羅はちょっと読めなかったですけどね😜✨