※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

愛知県の太田川や知多市の朝倉あたりで、イオン的な施設ありますか?赤ち…

愛知県の太田川や知多市の朝倉あたりで、イオン的な施設ありますか?
赤ちゃん連れに優しい施設というか、ショッピングモールみたいなお買い物できるところありますか??

地図見てるとラスパ太田川?とかですかね?

コメント

ラスパはショッピングモールってほどでもないですよ😅小さいです💦ちょっと暇つぶしするにはいいですが(^^)まだ新しい施設なのでトイレなど綺麗です✨東海市の支援センターも隣接する施設に入ってますよ~!
そのあたりだと大きいところはないですね😅💦

退会ユーザー

そうです(^^)ソラトのほうにもスーパーや薬局、100均はあります(^^)

• 5月17日
私は誰?

常滑のイオンはでかくていろいろありますよ。

ほのぼのママ

イオン東浦はどうですか?凄く広いので時間はつぶせますよ☺️

L

知多市だとイトーヨーカドーくらいになってしまいますが😭東浦イオン、阿久比アピタは子供服のブランドも多くて授乳室、ベビーカートもあるので子連れでの買い物がしやすいです。ラスパ、常滑イオンはカートが対面式というのもいいですね!大府のリソラはバースディと西松屋もオープンしますのでとても便利になりますよ🎶夏は暑いので空調管理されているショッピングモールは助かりますよね!