※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

妊娠の反応が出て産婦人科に行こうと思ってます。仙台市宮城野区でオススメの産婦人科はありますか?

妊娠の反応が出て産婦人科に行こうと思ってます。
仙台市宮城野区でオススメの産婦人科はありますか?

コメント

みきママ

私はセミオープンで陸前原ノ町駅の近くの桃野さんに行ってました(*^_^*)
サバサバ?してて冗談も言うおじいちゃん先生で私は好きでした!
多分、相性合う合わないはハッキリ分かれると思いますが(笑)
エコーとかゆっくり見せてくれますよ(*^_^*)

• なな

なな

桃野さんってことろですか?
    調べればわかりますか?

• 5月17日
  • みきママ

みきママ

桃野レディースクリニックという病院です!検索すると出てきます(^^)
    ちなみに多賀城方面にある遠藤マタニティクリニックはお勧めしません(@_@)検診は丁寧らしいのですが、友達が出産予定日前に誘発されて(多分病院都合で)挙げ句の果て帝王切開されたと言ってました(@_@)

• 5月17日
おすぎ

私も桃野レディースクリニック通ってます!質問したりすると、おバカな私にもわかるように丁寧に答えてくれます(*^o^*)笑

だらすけ

私は桃野の先生ちょっと合いませんでした(^_^;)
サバサバしてるし、冗談も言う先生ですが、じっくり丁寧に話をしたい方には向かないかも・・・💦

セミオープンでとお考えでしたら、選択肢は広がると思いますよ(^-^)
分娩もとなると、医療センターかスペルマン病院ですかね💦
スペルマンは体重管理がかなり厳しいので私はやめました!

ちなみに私は台原の結城産婦人科に健診で通い、分娩は医療センターの予定です🙌

こぉ

私は凄く人見知りなので健診~分娩まで同じ所の医療センターかスペルマンで迷いましたが、自分に甘い部分があり、食べすぎたりよう体重管理に厳しいスペルマンにしました笑
分娩まで10キロ以内とかれこれなん十回も言われ続け今は+7キロでセーブ中です(^^)

かな

一人目のときは、桃野レディースクリニックに行ってました😊
つわりがかなり酷かったのですが
診断書かいてくれたり、注射も先生から提案してくれて、ほんとに助かりました!!
エコーも分かりにくかったら、絵かいて、ここが鼻で〜とか教えてくれました\( ˆoˆ )/
エコーもしっかりゆっくり見てくれるし、旦那と検診行ったときは、4Dでじっくり見せてくれて、よかったですよ😊‼︎

出産は、仙台医療センターでした!

あおひろママ

私も宮城野区住みです😊個人病院だったら、高砂駅から近い、はまざきウィメンズクリニックがオススメです!
医師も看護師さんもとても優しかったです😊😊
そこはお産はできないので、お産は坂総合病院でしました(^ν^)

ゆず

スペルマンおすすめです‼️
費用も安いし看護師さんも助産婦さんもとっても優しいです♥️
なにより先生にとても癒されます笑
ただご飯はいまいちでした…