※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1歳の息子がおもちゃで遊ぶのが好きで、最近指先を使って遊ぶことが楽しいようです。飽きてきたので新しいおもちゃを探しています。現在はオーボール風なボールや車のおもちゃなどを使っています。集中して遊べるおすすめのおもちゃを教えてください。

おもちゃについてです!来月1歳になる息子がいます!いただきもののアンパンマンのおもちゃが好きなのですが最近写真の面の部分で特に遊ぶようになりました!指先を使って小さいものを持てるようになって楽しいのかな?とおもいます!指差しも気づいたらするようになっていて…!遠くを指すというよりは人差し指を立ててわたしの口や鼻や目に入れようとしてるだけなのですが(笑)このくらいってどんなおもちゃが楽しいんですかね?今使ってるものは割と飽きてきたようで、おもちゃじゃないものをイタズラしに行くことが増えてきたので何かいいものがあればな!と思い質問しました😄家で使ってるものは、オーボール風なボール、シャカシャカなるおもちゃ、イカすカミカミ、リモコンのおもちゃ、タブレットのおもちゃ、車のおもちゃ(トミカのような小さいものの方が好きみたいです)乗るタイプのアンパンマンの車のおもちゃ(乗ったり押したりするよりもお尻の下の収納部分がお気に入りでおもちゃ隠してます)などなどです!集中して遊んでくれると助かるのですが…😅おすすめありましたら教えてください💓

コメント

はらぺこ

息子はトブルズネオという積み木が好きです(^^)
高くまで積めるようになって喜んでます😍

• ma

ma

調べてみました!面白そうですね💓1歳で積むとかできるんですね😍

• 5月17日