※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょいで完ミです。哺乳瓶は何本持っていますか?消毒は毎日していますか?外出時の哺乳瓶の取り扱いについて教えてください。1ヶ月過ぎて外出したいですが、どうすればいいでしょうか?質問が多くてすみません。

生後1ヶ月ちょい、母乳の出が悪く一応咥えさせてますがほぼ完ミです(´・ω・`)

完ミの皆様、哺乳瓶いくつ持ってますか?
消毒は毎日やってますか?
短時間や長時間お出掛けの際、お湯や、哺乳瓶の洗浄や消毒ってどぉしてますか?

1ヶ月過ぎて短時間のお出掛けなど始めたいのですが、哺乳瓶とかどぉすればいいのかと思いまして(>_< )

質問、多くなりましたがお願いします(>_< )

コメント

新米ママ

完ミです。
小さいの2本と大きいの2本です。
使い終わったら毎回消毒液につけてます。で、毎日液は交換してます。

長時間の外出は何本かもってくしかないかなと思ってます。お湯は水筒にいれて、その他に湯冷まし持ってっています。