※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
その他の疑問

尼崎市の立花で、おすすめの整形外科病院ありませんか?調べて病院は出て…

尼崎市の立花で、おすすめの整形外科病院ありませんか?調べて病院は出てきても口コミが悪かったり、情報が無くて💧昨日からの腰痛が悪化して抱いたり下ろしたりがほんとに辛いです😭

コメント

ちびじんべえ

私は塚口なので立花近辺は詳しくないのですが…
整形外科だけでなく整体治療院も考えてみてもいいかと思います。
私は元々腰痛持ちで、産後の骨盤矯正から腱鞘炎、腰痛と全て鍼灸整体治療院にお世話になっています。

• すんママ

すんママ

ありがとうございます。
    中学生の時に椎間板ヘルニアをやってから腰痛とは付き合い長いですが、1人だったらいいけど子供がいるとこんなにしんどいかと痛感してます💧
    整体は昔行ってましたが悪化したことがあるのでちょっと怖くて💦とりあえず整形外科に行ってみます。

• 5月17日
口から産まれた娘の母

少し遠いかもしれませんが…阪急武庫之荘駅近くの西川整形外科は良いところと聞いた事があります。
予約がなかなか取れないらしいのですが、母が通院していて、話をきちんと聞いてくれて日常生活でのアドバイスなど的確でよかったと言ってました。

• すんママ

すんママ

コメントありがとうございます!
    武庫之荘はちょっと遠いです😭でも情報ありがとうございます!

• 5月17日