※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

結婚前に浮気された相手のインスタを見る癖がやめられず、2年前の出来事を忘れたいのにできない。未だに見て不幸を感じ、自分が嫌になる。

結婚前に浮気された相手のインスタを見る癖がやめられません。。。もう2年も前のことで忘れたいのに忘れられません。。。
当時は何度もインスタで辻褄合わせをして落ち込んだり不幸を呪ったり、、、
水に流して結婚したはずなのに未だに見て不幸を呪ってしまいます。。
もうこんな自分いやでたまりません。。

コメント

ママリ

浮気相手が許せないでいるんですね…
苦しいですよね。

当時、絶対許せない!と思ってしまったのではないでしょうか?

でも許せない事で辛い思いをするのは自分なんですよね、、、

なので、
あー!
もー!
許してやるー!!!

って、
清水の舞台から
飛び降りるしかないのです。

許しても、大丈夫☻

なつ

なんか向こうはもぅ忘れてるぐらいの事なのに自分だけまだ縛られてツライ思いをしてるのもバカみたじゃないですか?
私も昔付き合ってた人に浮気されてfacebookとかやたらチェックしてました🤣
インスタで楽しそうなことあげて幸せそうなのに自分はその人のインスタ見て浮気された事思い出して😢
許すのって大変だしされた事は許せないですが、水に流して結婚したなら、そこから幸せになるのは自分次第だと思います😊👍
自分が幸せになるためにインスタ見るの辞めましょう❤️
まず思い出さない事が忘れる一歩だと思います⭐️