※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
妊娠・出産

一人目は一回の中出しで妊娠しました。まだ2人目の予定はないのですが、2人目はやっぱり妊娠しやすいのでしょうか?

一人目は一回の中出しで妊娠しました。まだ2人目の予定はないのですが、2人目はやっぱり妊娠しやすいのでしょうか?

コメント

n_mama♡

人によると思いますが生理再開(産後初めての排卵)する前が一番体が綺麗で妊娠しやすいとは聞いたことあります(^ ^)
ちなみに知り合いは1人目はなかなかできなかったのに二人目は早かったり、逆に1人目は早かったのに二人目がなかなかできなくて相談に行ってる人もいました(;ω;)

• AYA

AYA

色々あるということですね!
    ありがとうございます😄

• 11月2日
あいりんママ

4年あいてて、高齢ですが、妊活期間は2ヶ月でした。上の子は1度でできました😅AYAさんもできやすいかもしれませんね💦

• AYA

AYA

やっぱり出来やすい体質とかあるんですね!ありがとうございます😌

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私ではなく、両親ですが兄も私も1回で出来たそうです(ー ー;)笑

• AYA

AYA

それはすごい話しですね😂

• 11月2日
カマンベール

3人とも一発でした。
旦那との相性いいんでしょうね♡

• AYA

AYA

そんな方、初めてお聞きしました(((o(*゚▽゚*)o)))本当にすごいです!!

• 11月5日