※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子、母乳とミルク混合で育てています。体重が7600gあり、大きいか心配です。同じ月齢のお子さんの体重はどのくらいでしょうか?

生後4ヶ月の女の子を育てています。
基本的には母乳ですが、夜の寝る前だけミルクをあげて混合でやっています😊❣成長が著しく、体重が7600gぐらいあるのですが大きすぎでしょうか😂同じくらいの月齢のお子さんの体重はどのくらいですか?

コメント

deleted user

うちも4ヶ月です!
8.4キロあります😩💦

  • ママリ

    ママリ

    すくすく育ってくれて嬉しいですけど、抱っことか大変ですよね😂💥

    • 5月18日
deleted user

来週で5カ月になる娘がいて、完ミです!身長が64センチで、体重が7キロです。成長曲線内であれば、大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    成長曲線内ではありますが、かなり上の方を辿ってます😂💗

    • 5月18日
みーちゃんねる。

うちも4ヶ月で8キロあります😂

  • ママリ

    ママリ

    同じぐらいですね😂体重が増えなくて悩むよりいいのかな😂💗

    • 5月18日
あすか

うちも4ヶ月で基本母乳、寝る前だけミルクで7.4キロです(*’ω’*)

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じですね😳安心しました☺️

    • 5月18日
ARISU

うちは完母で
23日に4ヶ月になる子ですが
一昨日で約9キロありました😭

  • ママリ

    ママリ

    うちも23日なので1ヶ月違いです😆💗お子さん飲むのが上手なんですね👏🏼☺️💕動き出したらスリムになってくれることを願いましょう😂

    • 5月18日
🌸E.T.N.Y🌸

今日4ヶ月検診で6530の62.4センチでした(๑>◡<๑)

  • ママリ

    ママリ

    わあ☺️なんだか理想的な感じがします💕

    • 5月18日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    グラフ内のど真ん中でした‼️(*'ω'*)

    • 5月18日