※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

生理前にイライラや感覚過敏、他人のことが気になる症状があります。同じ経験をした方いますか?夫が邪魔に感じます。

生理前にイライラがあります。それ以外にあじが濃く感じたり、音にびっくりしたり、人と関わりをもちたくなくなります。あと、他人のことが凄く気になります(笑)同じような方みえませんか?生理前の症状のあるある話しましょう(笑)あとはだんなが邪魔になります(笑)

コメント

生理前なると
旦那のちょっとしたことに
ものすごく殺意わくぐらい苛立ちます笑笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

分かります(笑)いつもはなんでもないことに難癖つけたくなりますよね?今週は生理前でだんなと極力話したくないので避けてます😋早く寝たり、顔を見ないようにしたり

• 5月17日

退会ユーザー

いつもなら旦那がオナラすると
    クッサーーもーー!とかゆーて笑うけど、
    生理前なると
    キモいねん臭いんじゃ

てなります笑笑笑笑

• 5月17日

絶賛生理前でイライラと体調不良でダウンです(T-T)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分もです。今週ずっとイライラしてます。ひきこもって子供怒鳴り散らしてます(笑)

• 5月17日

退会ユーザー

生理前はどうしても普段のイライラ倍になるので…怒りたくなくても怒ってしまいますよね

• 5月17日