※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっけ
妊娠・出産

39週で毎日ドキドキ。前駆陣痛?お腹下る感覚。本陣痛は遠い。初産で予定日超えた経験を聞きたい。我が子に早く会いたい。

今日で39週!
予定日まであと7日で毎日ドキドキしてます(*'.'*)💓
今は前駆陣痛?なのかお腹が下ってる感覚です。。。
でも本陣痛とは程遠い感じ😂
初産は予定日超えるっていいますが皆さんどんな感じでしたか?(•'-'•)早く我が子に会いたいです💗

コメント

5日遅れました♪
急に陣痛は襲ってきますので
頑張ってくださいね♪♪

• ぽっけ

ぽっけ

急にくるんですね😱
    ドキドキです💓ありがとうございます😊✨

• 5月17日
みーのん

うちは一人目二人目ともに40週と2日で生まれました🎵知り合いの初産さんは一週間遅れたみたいです😄

• ぽっけ

ぽっけ

遅れたんですね(*'.'*)でも本当タイミングですよね💦1週間遅れたら毎日ソワソワしちゃいそうです(*´・_・`)💦

• 5月17日
  • みーのん

みーのん

一週間遅れたのは職場の同僚の奥さんなんですが、まだなんだよ〰️ってパパのがソワソワしてましたね(笑)

• 5月17日
  • ぽっけ

ぽっけ

パパ!🤣そうですよね、意外と本人よりも周りがソワソワしてたりしますよねw

• 5月17日
  • みーのん

みーのん

一人目の時予定日より少し前に日中お腹痛くて夕方病院、この日にきてって言われた日の夜中に陣痛来て午後出産になりました🎵
    あと少し楽しみつつ、ベビちゃんと一緒に頑張って下さい👊😆🎵安産お祈りしてます😊

• 5月17日
  • ぽっけ

ぽっけ

お腹にいるのもあと数日ですもんね(*'.'*)この時間も大切にしたいと思います💓
    ありがとうございます(*´∀`*)✨

• 5月17日
ユリ

私の周りは早い方が多かったです!
ちなみに私は一週間早かったです。
破水→5時間後おしるし→破水から24時間後やっと陣痛→9時間後出産でした!
早く会いたいですよね!安産でありますように^_^

• ぽっけ

ぽっけ

私の周りも早い人が多いんですよ(*'.'*)!だから早いかなと思ってたけどそうでもなかったです😂
    破水して24時間後陣痛って、その間ずっと病院にいたんですか(*'.'*)?!

安産がいいですー😢ありがとうございます💗

• 5月17日
  • ユリ

ユリ

病院いましたよ!なのでテレビ見たり、病院からでたケーキ食べたり、携帯いじったりダラダラしてました笑
    早くこないかなーと思いながら笑

• 5月17日
  • ぽっけ

ぽっけ

でも破水もしてるし、病院にいれるなら安心ですよね(*'.'*)!✨
    いよいよ…って感じの時間だったんですね(*´∀`*)なんだかドキドキしてきましたw

• 5月17日
miffy

初産で39週5日で生まれました🤗
焼肉効果かわかりませんが、食べたらその日の夜に陣痛きました!笑

• ぽっけ

ぽっけ

焼肉効果!笑 今日外食しようかと思ってるので焼肉いこうって言ってみようかな😏✨笑
    ありがとうございます💗

• 5月17日

1人目予定日過ぎても産まれず
41週3日で出産しましたよー!( ˆᴗˆ )
現在2人目39週5日目ですけど全然産まれる気配ないです(笑)

• ぽっけ

ぽっけ

お互い出産近いですね💓
    1人目結構超えてますね!促進剤打ったりしたんですか??(*'.'*)
    私も気配なさすぎて、でも胎動感じてるからあぁ元気なんだなーって思ってます😂w

• 5月17日
noname

すみません😭お腹下がってる感覚ってどんな感じですか😭??
私全然さがってないっていわれて💦焦ってます😱😱

• ぽっけ

ぽっけ

私も下がってるのかはよくわかんないんですけど、お臍より下が膨らんでだらってどこかの書き込みでみましたよ!(*'.'*)
    あと、私は頭は下がってきてるねって言われてるんですけどやたら膀胱圧迫されてる感じあったりでここ最近はトイレがやたら近いですw

• 5月17日
  • noname

noname

なるほどなるほど!!全身鏡で見てみます笑!!
    トイレは相変わらずずっと近いので中々下がった感じしなくてただただ焦っちゃいます笑

• 5月17日
  • ぽっけ

ぽっけ

みてみてください!✨
    私もさっき鏡で見たんですけど、下の方が膨らんでる感じなので下がってる感じでした!(*'.'*)
    同じくらいの週数ですね💗お互い頑張りましょう(๑´罒`๑)

• 5月17日
ひょな

上の子のとき予定日過ぎるだろうな~と思っていたのに37w6dで出産しました😁💓

• ぽっけ

ぽっけ

結構早めの出産だったんですね✨
    もう超過すると思って過ごしてます😂

• 5月17日