※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラQoo
家族・旦那

今月結婚記念日なので旦那に内緒で通勤バッグを買ってあげたいなぁーっ…

今月結婚記念日なので旦那に内緒で通勤バッグを買ってあげたいなぁーって思ってるんですが、みなさんの旦那さんはどんなブランドのを使ってますか⁈またはオススメですか⁈
ちなみに旦那は30歳で、あまりカチっとし過ぎたカバンより少しカジュアルさがあるカバンがいいかなぁ〜と思ってます。

コメント

azu66

うちは仕事柄、荷物(書類)が多くて、ラガシャをこないだ買ってあげました。

カジュアルさなら、ポーターとかですかねー。オロビアンコも人気ですよね!

• ポメラQoo

ポメラQoo

遅くなりました、ありがとうございます。
    ラガシャ、なかなかハイセンスなオシャレさんな感じがします‼︎
    ポーターやオロビアンコはけっこう手ごろで買いやすいですね〜

• 11月5日
トムトマト

今月から部署異動になった夫にビジネスバッグをプレゼントしましたー(*´艸`*)

ポールスミスにしました♫
黒でシックな外見ですが、内側が青でおしゃれだったので即決でしたー‼︎

• ポメラQoo

ポメラQoo

ポールスミス有名ですね〜内側が青とはオシャレですね、ありそうでなかなかない感じ‼︎いいですね〜

• 11月5日
えりりりり*

私はフェリージを30歳の誕生日に買ってあげました♡
スーツ通勤ですが、カッチリしすぎておらず、品物も良いので長く使えます☆
今は二年以上くらい使ってますが、全然型崩れもしてないです‼︎

• ポメラQoo

ポメラQoo

フェリージ聞いた事あります。オシャレで少し高級感があったような‥‥
    旦那もいい年なのでカバンもそれなりにいいもの買ってあげたいです。
    参考にしてみます。

• 11月5日
xxllxx

ご予算もあるかもですが、TUMIが丈夫でオススメです。
長く長~く使えると思いますよ。

デキるビジネスマンって感じがします♪

• ポメラQoo

ポメラQoo

TUMIは最近知りました。高級なやつですよね‼︎
    いつか買ってあげたいです♡

• 11月5日
かーちゃん

私もフェリージおすすめです(^^)

• ポメラQoo

ポメラQoo

フェリージけっこう人気なんですね〜オシャレでいいですよね‼︎

• 11月5日
みっみー

主人はポーター使ってます(^^)
会社の決まりで斜めがけしないといけないので、ポーターのカッチリしてないやつを買いました(  ̄▽ ̄)

• ポメラQoo

ポメラQoo

会社の決まりがあるんですね、ポーターカジュアルでいいですよね〜!

• 11月5日
xoxo♡

うちの旦那のビジネスバックはエトロです☆
もちもいいですしチャックが鞄の底まであるので使いやすいそうです☆
何よりお洒落だなって思います(^^)☆

• ポメラQoo

ポメラQoo

エトロ、初めて聞きました‼︎なかなかと個性的でオシャレですね〜‼︎
    なんかいいです、参考にしてみます。

• 11月5日
あき3021

うちもこの前32歳の誕生日に通勤バックプレゼントしました!
ポールスミスにしましたよ♪

• ポメラQoo

ポメラQoo

ポールスミス有名ですね〜ハズレがないって感じで旦那も受け入れやすそうです‼︎

• 11月5日
ゆきる

他の方の意見にもありましたが
TUMIがおススメです。
出世しているサラリーマンや経営者が持ってるのをよく見ました。

• ポメラQoo

ポメラQoo

TUMIって高級なのにけっこう人気なんですね〜やっぱ値段だけの事はあるんですかね〜買ってあげたいです‼︎

• 11月5日
チョロ美ー

私もTUMIが好きです。上司の鞄がTUMIだったんですが、使用年数を聞いてびっくりするほどきれいでした。長持ちしますよ!

• ポメラQoo

ポメラQoo

TUMI人気ですね〜高級なだけあってなかなかヘタれず持ちがいいんですね長い目で見たらその方がお得かもしれませんね‼︎

• 11月5日