※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tduffyka
妊娠・出産

36wの妊婦が腹痛で悩んでいます。病院で歩くように言われたが、痛みが消えたため不安。陣痛前の痛みか、散歩は控えた方がいいか悩んでいます。

36wに入ったのですが…一昨日の朝方にかなりの腹痛で寝てられず😰トイレにこもったりとしたんですが痛くなったり落ち着いたり…を繰り返しよーやく落ち着き…起きる時間になってました(-∀-`; )
昨日は昼間も張りが強く痛みも時々ある状態でしたが、病院から1日2時間〜4時間は歩くよう…とかなり無謀な事を言われて居るので午後から近くのお店に買い物がてら1時間歩きました。休みながらですけど…
今日も痛みが強いよーなら病院に連絡しよーと思ったのですが…今日は痛みがありません。
一応連絡するべきですかね?
よく聞く陣痛前の痛みでしょうか?
こんな時は散歩控えた方がいいのですかね?
まとまりない質問ですいません(тωт。`)
初産で分からない事だらけで(ฅฅ*)💦

コメント

ロフティ☆

胎動はありますか?
胎動がしっかりあるなら様子見でよいと思います。
前駆陣痛ですかね?

• tduffyka

tduffyka

胎動はかなりあります!
    前駆陣痛っていぅのなんですかね(・・?)初な為何が何だか…不安で(;・д・)💦
    とりあえず様子見てみます!ありがと〜ございます(•ㅂ•)/

• 11月2日
 **mari**

私もいま、同じ感じです💦
なんか、下痢のような生理痛のような痛みが繰り返しあります。朝病院行ってみたけど、子宮口空いてなくて、前駆陣痛だねーっと言われ帰ってきました😅💦

でも、お互いもうちょっとなんですかね?がんばりましょー✨

• tduffyka

tduffyka

そー生理痛の強い痛みみたぃな…やはり前駆陣痛なんですかね〜
    でも病院で言われると安心しますね!
    後少しですね〜無理しないで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 11月2日
ここママ♡

わたしも、同じです∩´・・`∩

生理痛のような痛みがきたり…チクチク痛くなったり‥

かなり、ビクビクしています。

でも、痛さがないときもあるので、自宅で、ゆっくりしています。

わたしも、36週にはいり、切迫早産の安静解除になったので、動きなさいと、いわれますが、まだ、怖くて横になってます。
37週までは、と。

• tduffyka

tduffyka

そーなんです!歩くと張って痛みが来るんですょね(´-ω-`)
    とりあえず様子みて、私もゆっくりしてみます!
    おんなじですね〜心強いです!
    頑張りましょうね(•ㅂ•)/

とりあえず私も安静にしてます〜

• 11月2日