※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JOY
ココロ・悩み

リビングのガラス割れて掃除したけど、赤ちゃんがいるから心配。管理会社に不満。どう思いますか?

賃貸マンションに住んでいます。
家のリビングにあるドアのガラスが枠の中に入っておらず直して貰うため管理会社に電話し来ていただきました。

が、逆にガラスを割られてしまい破片が飛び散りました。
掃除機は掛けてくださいました。
私もそのあと掃除機をかけたのですが、これだけで大丈夫なのでしょうか?

ハイハイをする赤ちゃんがいるので心配です。

このマンションは度重なる欠陥があり管理会社にも以前から腹が立ってましたが今回のことで更に憤りを感じると共に呆れてしまいました。

どう思いますが( `-´ )!!!?

コメント

ゆうゆう

え!?
直してもらうため電話したのに逆に割られてしまうって!
ありえません!呆れちゃうのも無理ありませんよ…!
赤ちゃんいるのに、もっと丁寧に物を扱って欲しいものです( ˘•ω•˘ )

  • JOY

    JOY

    そうなんです。何をしにきたのかと思いました。

    腹が立ちます!!!

    本当にこちらのことを、思って対応してほしいです(`Δ´)

    • 11月2日
みーたんママン

不動産関係はそーいうもんだと諦めたほうがよいですよ。できれば引っ越ししたほうがよい気がします。

以前私が住んでたマンションに業者がきて外壁を塗り直してましたが、わたしの車から自転車からペンキつけ放題にされました。
その会社、修理代も支払いせず逃げてますよ。

掃除機をかけた後に水ふきをしといたほうがよいと思います。

  • JOY

    JOY

    けっこう大きな管理会社なんですが信用問題ですよね。こういう仕事って。
    引越したい気持ちはありますが引っ越したばかりで金銭的な余裕もありません・・・。

    みーたんママンさんの所の業者は酷すぎますね。ありえません。

    またこの後割れたガラスの本体?を撤去し新しいガラスを入れ直すのでそのあとまた掃除機をし水拭きしたいと思います!!!

    • 11月2日
ちゃす

掃除機の後に水拭きですね!
私は自分でよくお皿とか割ってしまうので、掃除機→水拭き→私がはいはい→パパから合格です(^^;

JOY

あとでハイハイも自分でしてみたいと思います!!!
ありがとうございます!!!

a_jjj

私だったらもう一度管理会社に言ってクレーム言いますね(><)
万が一のこと考えたら本当に危ないですね。。
私は大家がいる賃貸ですが、
大家がいる所の方が暇みたいなので、きちんとしてくれますよ\( ¨̮ )/

  • JOY

    JOY

    本当に危ないですよね。
    腹が立ちます。

    大家さんは近くに居るみたいなのですがお会いしたことないです💦

    今日は特にバタバタする一日でしたのに、やること増やさないで欲しいです・・・。

    • 11月2日