※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おままり
ココロ・悩み

男性との性器に対する生理的な拒否感があり、子供は欲しいが克服できない。同じ経験をした方いますか?

私はいままで男性とお付き合いした経験がほとんどなく、性交渉も未経験です。結婚は本当に好きな人とすることができたのですが、どうしても男性の性器が生理的に無理というか、受け入れられません。触ることもできません。子供は欲しいと思っているのですが、なかなか克服することができません。レズではないです。どうすればいいでしょうか?
同じような経験をされた方いますか?

下ネタとかは苦手ではないんです。男の人が股間ぶつけて痛がってたりしたら普通に笑います。笑
ただ、いざ目の前にするとどうしても生々しいというかグロテスクで拒否してしまいます。

コメント

まま。

旦那さんとは行為なしで結婚した、ということですかね?🤔
旦那さんに正直に話したらどうでしょうか?
わたしもって言ったら変ですけど、疲れてたりするとするのはいいですが舐めたりするのがほんと嫌で😅
そんな日は普通に言います。
そうすると抱かれますけどマグロです。笑
なんもしないです。笑

whisky

見ないで入れることも可能ですけど…そもそも入れたいのでしょうか?
入れるのが嫌なら人工授精とかの手もありますが…。
私も長く未経験でしたが、旦那と性交渉が成功するまでは一年かかりました。私の場合は痛いのが怖かったので、精神的な克服に時間がかかった感じです。(口でするのとかは抵抗ないです)

ゆー

お風呂上がりとかのふよっふよの小さいちんちんに慣れることから始めてはどうでしょうか??
意外と揉み心地がいいし、かわいいですよ( ¨̮ )
ただの付属品だと思って可愛がって見てください!

チョッピー

何にも考えずにとりあえず、沢山色んな所に行ったり、遊んだり共に同じ時を過ごしてみたらどうでしょう?相手に気持ちを打ち明けて一緒に乗り越えてもらえるような環境を作れたら😉いいですよね。
相手の事が大好きになって〜流れで旦那さんに任せてみて🤗
あとは旦那さんに女性が喜ぶような流れやらを作れてもらえたら良いのですが〜最初から男性のモノを見たり触ったりハードな事をしなくても気持ちよくさせてもらうだけで終わりでいいとおもいます。私もそうでした😊
クーラーガンガンの部屋でタオルケットに包まれて上半身だけ脱いでお肌とお肌の触れ合いだけから初めた気がします。
私も小学生の低学年の頃に外人に誘拐され、襲われ恐怖しか無かったですが、、今は色んな事を学んで😆単なるスケベかも…人は変われますよ😉
あ、でも何年かは襲われたようなスチユレーションで迫られると😫無理無理ってなっていました。