※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で顔が真っ赤になり、うっ血のような症状が出て不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近悪阻で嘔吐をすると顔が真っ赤になりうっ血の様なものが顔の広範囲にできます。かなり酷く自分で見ても気持ち悪いくらい…😱今までこの様になったことがなく…不安です😣うっ血でしたら病院に行っても意味がないですよね…😖同じ様な経験のある方やどうしたらいいよ などご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

moon

私昔嘔吐繰り返してて目の周りに力入ってたのかよく吐く度にうっ血してました!
気持ち悪いくらい大量の赤い点のようなうっ血がありいつもリキッドファンデで隠して仕事したりしてました(>_<)
病院行っても意味が無いので時が過ぎるのをひたすら待つしかありませんでした。。

• あー

あー

同じ様な症状の方がいらっしゃってちょっと安心しました🤣
    普段があまりカバー力のある化粧品を使用していない為 化粧品買いなおさなくては😭
    様子をみてみようと思います‼️
    ありがとうございます☺️

• 5月17日
  • moon

moon

そのまま外に出るの恥ずかしいですよね(>_<)
    消そう消そうと思ってもパウダーだと隠しきれないですよね…。。
    私はたまたま母のリキッドファンデあったので使ってみたら隠せたのであって良かったー!とホッとしました(笑)

• 5月17日
  • あー

あー

そのまま出たら多分2度見されますね😭笑
    明日は安産祈願に行くので…バッチリ塗りまくって行きます😂笑

• 5月17日
  • moon

moon

安産祈願に行かれるのでしたらファンデ重要ですね(>_<)
    うっ血が消えていれば1番いいけど…朝になったらどうかな??
    まずは鏡見てみて下さいね(*^^*)

• 5月18日