※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

最近夜中目が覚めて寝れないです。息子のことを考えてしまうため。夜中目が覚めるので昼寝します。妊娠中は眠かったのに…寝れない時の対処法を教えてください。

最近夜中目が覚めて寝れません。出産で入院中の息子の事考えたり、いろいろ考えていたら目が覚めて寝れません。普段、息子は夜泣いて起きるけど、とんとんしたり、水分補給したらすぐに寝るのでてこずることはありません。夜中目が覚めるので、息子の朝寝や昼寝の時に、少し一緒に寝ます。

妊娠中は、特に眠いはずなのに…皆さん寝れないときどうしてますか?

コメント

みかん

私も今眠れません。諦めて自分の足のマッサージしてます😥

• 兄妹ママ

兄妹ママ

同じですね😵今は、寝返りした息子が、背中に抱きついてきて、暑いし動けません💦しかも、寝ながら笑ってる😅

• 5月17日
  • みかん

みかん

可愛いですね😍お子さん、お母さんに抱きついて幸せそうですね😙新ママさんは暑くてしんどいの分かってるんですけど微笑ましく思えました💦寝れないときはやっぱり諦めるのが一番ですね!

• 5月17日