※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠中、胸があまり大きくならない方いますか?元のサイズのブラがきついけど、大きくなっていない。これから大きくなるでしょうか?

妊娠中、そんなに胸が大きくならなかった方いらっしゃいますか?

胸がはって生理のときみたいにすこしふっくらしてる感じは6wくらいからあったんですが、たいてして大きくなってません😂

元々のサイズのブラがちょっときついけど、でもワンサイズあげるほどでもないなぁ、、ってくらいです。これから大きくなっていくんでしょうか??

コメント

私も最初の頃、少し大きくなったな!と思いましたが、それからは一向に変わらず😅

15週くらいになって、
また大きくなったな!と感じてるので
これから徐々に大きくなっていきそうな感じがあります😣

退会ユーザー

ブラはサイズの予測が付かなかったので、カップ付きのキャミソールを着ています😄

形崩れるのは怖いので、
    お風呂で美乳マッサージしてます😂

• 5月17日
  • ともとも

ともとも

15週くらいからまた大きくなられたんですね😊このサイズで母乳とかでるのか?と心配もあったので、期待してみます(笑)
    美乳マッサージですか!!調べてみます😁🍒

• 5月17日

私は妊娠中全然大きくならなかったです!出産してからおっきくなりましたよ😂

• ともとも

ともとも

出産されてから大きくなるんですね!!ちょっと安心しました!ありがとうございます😊🍒

• 5月17日

退会ユーザー

おっきくなると嬉しいですが
    もう既に垂れてきて小さくなってきた気がして大きくなって喜んでたぶん
    今現在の胸見てため息しかないです笑
    ケアちゃんとしとけばよかった…😱笑

• 5月17日
  • ともとも

ともとも

垂れてきたりするんですね😵ケア全然してないので、今からでも頑張ろうとおもいます😂😂😂

• 5月17日
🐼たれぱんだ🐼

妊娠中は徐々に大きくなり、M→L。
産後にXXLになりました。笑

• ともとも

ともとも

そうなんですねーー!これから成長することを期待してみます(笑)😀🐢

• 5月17日
xoxo

私は女の子妊娠中におっきくなりました!男の子妊娠中はおっきくなりませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ともとも

ともとも

そうなんですね!!性別も参考になりました😍今回の子男の子かもしれませんね😉どっちでもうれしいですが、楽しみに待ちます🍒

• 5月17日
  • xoxo

xoxo

絶対とは、言えないですが私の場合は、そうでした(꒪⌓꒪)
    女の子の時は、自分でもえっ?って感じでした!おっぱいの張りも凄かったよーな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月17日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね😍ありがとうございます😊🍒妊娠中だけでも巨乳になるはずだったんですが(笑)

• 5月17日
  • xoxo

xoxo

胸おっきくなると肩いたいです!
    子供4人いますが、最初はBでしたが今はDです!出産したら看護師さんにマッサージされるので嫌でも母乳出ます!生んだ後におっきくなったって話し良く聞きますよ!

• 5月17日

妊娠中もそんなに大きくなりませんでした💦
出産後も期待するほど大きくならず💦
そんなんでおっぱい出るの?とよく言われてました。←セクハラですが。

• ともとも

ともとも

そうなんですねーー😫わたしも、自分で、こんなんでおっぱい出るのか?と思ってます🤔🤔🤔あんまり大きさは関係ないのですかね😉

• 5月17日
もみじ

私も、妊娠中は全く大きくならず
出産して数日で巨大化しました!
超っっ痛かったです!
元は貧乳だったのに、乳腺は太かったらしくてめっちゃ母乳でました。
断乳したらしょんぼり。。元の貧乳以下に……笑

• ともとも

ともとも

そうなんですねーー!出産して大きくなるのははじめて知りました😃😃😃もとの貧乳以下😫私もなりそうで悲しいです(笑)

• 5月17日

妊娠前ユニクロのブラトップMつけてましたが妊娠してすこし経ってからはLになりました。

今は授乳兼用ブラみたいな産前産後のブラを着けてます(´・_・`)
もはやタレチチ(´・_・`)

• ともとも

ともとも

そうなんですねーー😃私は今だSサイズです(笑)私も大きくなること期待してみます😁ありがとうございます‼️

• 5月17日

1人目はでかくなりましたが2人目の時には全然大きくならずえ?母乳でるかな😓とめちゃくちゃ心配してましたが産まれたらあっとゆーまに1人目の時と同じ大きさになりビュンビュン母乳出てます。笑

• ともとも

ともとも

そんなこともあるんですね😮😮😮このサイズで母乳出るようになるのか?と心配もあったので安心しました!🐇ちなみに、一人目、二人目と性別に違いはありましたか?🐢

• 5月17日

退会ユーザー

2人とも男の子です‼︎

• 5月17日
プク♡

全く変わらずでした!
そして、出産後も変わらず!
おっぱいは出ますが、むしろ妊娠前より気持ち小さくなってる気がします😂

• ともとも

ともとも

そうなんですねーー😁おっぱい出るの安心しました!🐇小さくなることもあるんですね😵😵😵ありがとうございます‼️

• 5月17日
夢生(17)

私はもうすぐ7ヶ月ですが妊娠してから2カップ上がりました😅

• ともとも

ともとも

そうなんですね😍これから大きくなるのを期待します🐢

• 5月17日
りぃたん

1人目が男でしたが
妊娠中2カップ
出産してから1カップ
あがったくらい
パンパンになりました😭

6年ぶりの2人目ですが
2人目の方が張りも
あまり感じないし
1カップくらいです!
ただ、母乳は1人目より
出だすの早い!

• りぃたん

りぃたん

ちなみに 2人目は女の子です

• 5月17日
  • ともとも

ともとも

おーーー!!とっても参考になるご回答ありがとうございます😊💕
    なるほど!!男の子か女の子なまだわからないので今からワクワクドキドキです😀ありがとうございます‼️

• 5月17日
miiiiiii

妊娠後期辺りから初乳?が少し出始めました😅
しかし、胸の大きさは妊娠前と差ほど変わらず……本当に大きくなるの?と思っていましたが、出産後めちゃめちゃ大きくなりました❗️笑
今は普段でも大きいですが、胸が張ってくると何カップ上がったの⁉️💧とびっくりされる程大きくなりましたよ😂

• ともとも

ともとも

出産されてから大きくなったんですね!!😵出産後も妊娠線対策したほうがよさそうですね😂妊娠中巨乳になるはずが、、そうでもなく、、心配になってました!ありがとうございます😊

• 5月17日