※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

金曜日で臨月に入ります!木曜日の今日1人でお出かけをしようと思ってま…

金曜日で臨月に入ります!
木曜日の今日1人でお出かけをしようと思ってます。
でも大丈夫かちょっと不安でお出かけするかしないか迷い中です。帰りも荷物多くなるからどうしようかなと…。

コメント

あんな

近場だったらいいかなーと思います\( ˆoˆ )/
生まれたら1人でお出かけなんてあまりできないですもんね😊💓

私は37w0dで出産したのですが、前日1人でお出かけして、たくさん歩いたからなのかわかりませんが翌日に出産になりました😳

母子手帳は持ち歩いて、無理ない程度になら大丈夫だと思います😊

cecil

短い時間なら大丈夫かと思います(*´-`)
お腹が張ったりしたら休んで、暑いのでこまめに水分補給して下さいね♡
母子手帳の携帯お忘れなく(´・ェ・`)

私も毎日、近所を散歩してますが
産まれる気配なしです(笑)
明日も車で30分の距離にある病院に検診行きます!
ここまでくると、確かに運転中にお腹痛くなったらどうしようとか不安にはなります。

🐼たれぱんだ🐼

お出かけなんて毎日、お散歩も2時間くらいしてましたよー笑

はじめてのママリ🔰

私は予定日付近まで生まれて欲しくなくて、それを先生に言ったら、大人しくしときなさい✋と言われてなるべく動かないようにしてましたが、
予定日より10日早く出産となりました^ ^💦
こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでソワソワしますよね(;o;)
携帯と母子手帳、万が一の時を考えて出産用荷物はいつも持ち歩いてましたー^ ^💦

• りー

りー

そうなんですよね…
    いつうまれるかわからないから、1人でお出かけするのが少し心配で…まだどうしようか迷い中です。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦私もその頃は1人では怖くて出歩かなかったです💦

今日誰かついて来てもらえそうですか?(;o;)
    今日必ず行かないと行けない感じですか??(;o;)
    今日、旦那さんにお願いして買い物してきてもらうとかできますか?(;o;)

もし今日でなくてもよければ、暑いし体調悪くなったら怖いし、、、小心者で私はいかないです^ ^💦

ちょっとお値段しますがタクシー使うとかしてみたり、、、?

りーさんの体調優先で^ ^無理なさらないように^ ^

• 5月17日
  • りー

りー

んー今日ぜったいってわけじゃないんですけど…。散歩がてらお買い物しようかなーって感じで。お散歩するならなんか目的がないと…出かけたくないなって感じで…。
    今日は1人なので誰も付き添いしてくれる人はいません…。

• 5月17日
みぃ

お出かけされたのでしょうか?
私は上の子が破水(@自宅)からのお産だったので、下の子が臨月に入ってからは出かける際は常に大きめのタオルと夜用のナプキンを持ち歩いていました。
結局予定日過ぎても兆候なしで促進剤での出産となりましたが。
不安が少しでも軽減されればと思い、投稿させていただきました。

• りー

りー

ありがとうございます😊😊😊
    結局お出かけせず家にいました笑😵
    明日は付き添いがいるのでお出かけができるので明日たのしんできます!

ありがとうございます!これから私もタオルをいれたりしてお出かけするようにしようと思ってたところです!

• 5月17日