※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

歯磨きしない。あぶらまみれになって会社から帰ってきてお風呂入らずね…

歯磨きしない。あぶらまみれになって会社から帰ってきてお風呂入らずねてしまう男性、みなさんどうおもいますか?

コメント

ままり

汚いし布団に寝ないでほしいです😂
全く歯磨きしないなら、キスも嫌ですね、、、。

匿名希望

だらしがなくて汚い

ですね!

🐼たれぱんだ🐼

そういう人とは一緒になりませんし選びません。笑

Achan♡MaMa

うちの旦那も同じようなタイプです!!鳶職なので泥だらけ手は爪は汚い洗わない、仕事から帰って来てお風呂も入らない歯も磨かない😰😰一緒には寝たくないし出来れば清潔にして綺麗になったら触れて欲しいかな(笑)

結論から言うとすっっごく嫌ですね( >_> )/

Himama🐣

上の条件揃った人の妻ここにありです🙋うちの場合は油じゃなく汗ですが、、
そういう日たまにあります。
もうしんどすぎてそのままばたんQです!

きったねーって思うんですが布団別なのでもういっか!って思います!布団とシーツまた洗濯しなきゃ。余計な仕事増やしやがって😊って思います!

よほど疲れていらっしゃるのですかね。

我が家はお風呂はいらない人はベッドで寝るべからずなのでリビングで昼寝してます。

流石に汚いのはダメなのでソッコーお風呂はいってもらってご飯食べたら歯磨きです。

ちゃん

わたしは清潔感無い旦那が子供産まれてから尚更無理になって離婚しましたwww
離婚に至った大きな理由はそこじゃないですけど清潔感無いことも1つの原因でした‥!
仕事から帰ってきて手も洗わず娘に触ったりタバコ臭いのとかも本当に嫌でした‥
お風呂も入らず髪もとかさず仕事に行き歯磨きもその日の気分‥ 思い出すだけでも気分悪くなります😥

栞里

不潔、汚い、臭い、近寄らないで🤚🏽
そして家帰ってくんな😊ですかね
基本中の基本がなってないし日常生活を送る上で自分の事まともに出来ない人いらないです笑

エチケットなってないし、若干潔癖な私にとっては寒気します、せめて下は洗ってーっていっちゃいそうです😅