コメント
はじめてのママリん
たしかに、違和感あると思っていました😂一年生の6月ごろなんてひらがなカタカナに人参何本くらいだった気が!
もしくは都心の小学校はみんな勉強バリバリできるのかな?!?!😂
ゆう
テストみたいな用紙のは持ち帰ってきましたが、点数は書いてありませんでした。まだ一桁の引き算までしかやってないし💦
私立の子なんですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
私立だとテスト始めからあるんですかね…
世界が違いすぎます😵- 1時間前
-
ゆう
Wikipediaで見てみたら、こういうこと?全国統一小学生テストって学習塾に通ってる子がメインで受けてるから、多分学校じゃなくて塾の普段のテストが100点ばっかりってことかなー🤔
何にしろ、すごいですね💦- 59分前
はじめてのママリ🔰
ね、なんなんでしょうね…笑
現小1娘はまだ優しい足し算くらいしかやってません😅
わざわざこの投稿にコメントする勇気もなく…
コメント欄も誰も突っ込む人いなかったので私がおかしいのかと思って😂