もろもろもろん
ドリンク空になっても、混んでないなら割と居座ってます😅
食器だけは早めに下げてもらって、厨房での仕事を滞らせないようにしています。
事前に聞いておくと、気まずくなくていいかもですね☺
はじめてのママリ🔰
ドリンクが空になって まだその場にいたいならまた再度ドリンクを注文するのがマナーかなと思います🤔
私はいつもランチの後はカフェに移動するようにしていますよ😊
ぽん
ドリンクバーでなければ、食べ終わったら10分くらいで帰りますかね💦
デザート頼むのはどうでしょうか?☺️
もろもろもろん
ドリンク空になっても、混んでないなら割と居座ってます😅
食器だけは早めに下げてもらって、厨房での仕事を滞らせないようにしています。
事前に聞いておくと、気まずくなくていいかもですね☺
はじめてのママリ🔰
ドリンクが空になって まだその場にいたいならまた再度ドリンクを注文するのがマナーかなと思います🤔
私はいつもランチの後はカフェに移動するようにしていますよ😊
ぽん
ドリンクバーでなければ、食べ終わったら10分くらいで帰りますかね💦
デザート頼むのはどうでしょうか?☺️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント