※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供産まれてから家族以外とランチするって何年もなくて、久しぶりにラ…

子供産まれてから家族以外とランチするって何年もなくて、久しぶりにランチに行くんですけど、ドリンクバーとかあるファミレスでなく普通のレストランだと、ご飯食べてドリンクも空になったら長居はできないんでしたっけ?
平日なので混んでいないと思うんですが、どのくらい長居してもいいんでしたっけ?ドリンク空になってから短時間でもう帰るんでしたっけ?

コメント

もろもろもろん

ドリンク空になっても、混んでないなら割と居座ってます😅
食器だけは早めに下げてもらって、厨房での仕事を滞らせないようにしています。
事前に聞いておくと、気まずくなくていいかもですね☺

はじめてのママリ🔰

ドリンクが空になって まだその場にいたいならまた再度ドリンクを注文するのがマナーかなと思います🤔
私はいつもランチの後はカフェに移動するようにしていますよ😊

ぽん

ドリンクバーでなければ、食べ終わったら10分くらいで帰りますかね💦
デザート頼むのはどうでしょうか?☺️