※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いま年中なのですが、ランドセル買うにはまださすがに早すぎますよね...…

いま年中なのですが、ランドセル買うにはまださすがに早すぎますよね...?
昨日子どもとお買い物に行った際に、ランドセルのコーナーがあったのでふらりと寄り道。

イメージつけておきたいなと、どんなのがいい?と聞くと、
いつもはピンクピンク!という感じなのですが、
マリクワのお花がついたベージュと黒のランドセルを選びました。

セールで4万円。
ネットで見ると、定価は8〜9万円。
買いたい、、😭
だけどまだあと1年あるから好みも変わるか、、?とさすがに思いとどまっています。。
買うのは私たちではなく、私の両親なので、セール品でなくてもいいのですが🥲
わたし的にも可愛かったので悩んでます😂

年中でランドセル買って、そのまま小学校にもそれで通ってる!という方いらっしゃいますか?🥲
やめた方がよければストップしてください😣

コメント

yu〜kasa

知り合いで年中さんのうちに買ってた方いましたよ✨
女の子でした👧

新しくランドセルを見に行く機会がなければ、心変わりしないのでは❓🧐

ままり

年中の時は水色一択!で、年長になったらピンク一択!
でうちはかなり趣味変わりました💦

みにとまと

年中で買ってる子もいました🤗使う本人が気に入っているなら良いと思いますが、もっと気に入るデザインが来年出てしまってそれに気付いた時が大変かもです💦

はじめてのママリ🔰

保証が5年生で終わってしまうかもです💦