※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

一歳半の子供が突然発熱し、疲れが溜まっている可能性がある。保育園に預けることができるか心配。遊び疲れや突発か、原因はわからない。

全く咳や鼻水もなかったのに夜泣き珍しいなーって思ったらまさかの発熱38.8℃💦
なんだろー突発まだしてないからなぁ。
一歳半です!先月ロタにかかって入院したと思えばまた…
こんなんで保育園とか預けられるのかな?すぐ貰ってきそう😅体が弱いみたいです😱
ちなみに今妹と甥っ子が遊びに来てて最近よく甥っ子と遊んでばっかでなかなかねらず、12.1時コースが続いてました😥
睡眠時間的にはいつも12時間と昼寝1時間、妹たちが来てからは睡眠時間9時間と昼寝1時間。疲れが溜まったのかなー?😅
寝せようとしてもどっちかが起きてて寝れなくて結局眠気覚めてあそぶのが続いてました😢なんだと思いますか?突発か、疲れか…はたまた違うものか。

コメント

あーママ

疲れか風邪じゃないですかね?

• みったん

みったん

ですよね😭
    今引越しの準備でものが全然なくて冷えピタもなく保冷剤もなくて😥なんかいいものないですかね?旦那に任せたら、解熱剤まで捨てられてました…

• 5月17日
  • あーママ

あーママ

返信してなくてごめんなさい!
    あのあと大丈夫でしたか?

• 5月17日
  • みったん

みったん

なんとか朝まで寝てくれました😢
    でも熱はまだあるので病院連れていきます😭

• 5月17日
  • あーママ