※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
その他の疑問

岐阜県か愛知県でリーズナブルでおすすめの写真スタジオはどこがありま…

岐阜県か愛知県でリーズナブルでおすすめの写真スタジオはどこがありますか?(^^)100日と1歳のBIRTHDAYで撮りたいなって思っています☆

コメント

モンブラン

個人的には名古屋市名東区の赤ちゃんカフェ「アチャカン」が好きです☺️
ミニスタジオで写真がとれて、お店のスタッフとプロ(日付指定アリ)の撮影があります。
スタジオ借りて自分達で撮ることも可能です☺️
ここはSDカードを渡して撮ってもらうのでデータ全てもらえるのも気に入っています😄
食事が高めなのでいつもトータル9000円ぐらい払いますが、ティータイムならもっと安くできると思います😄

ミニスタジオなので、スタジオアリスのようなセットはありませんが、壁をデコレーションしてくれますし、カフェということで離乳食や子どものデザートもありますよ😄

• @happy!

@happy!

調べたらすごく可愛い感じで、行ってみたいです!😍❣️自分たちで撮るときも、壁の飾りや名前のイニシャルも借りて撮れるんですか?🤩スタジオも借りると食事と別でお金がかかる感じですか?😆

• 5月17日
  • モンブラン

モンブラン

スタジオ借りて自分でとる場合は子どもが二人までなら2000円が食事代以外にかかります😣
    小物や衣装は自分達でとる場合でも貸し出してもらえますが、スタッフ撮影限定やプロ限定の小物があるようです💦
    気になる小物があったら電話で確認しておくと安心だと思います💦

スタッフと撮影するやつはスタジオ代込みで5000円前後だったような気がします💦
    いつも食事込みなのであやふやですが😅

ここのカフェはバウンサーもバンボも置いてあるし、食事用のエプロンも貸出ししてもらえるので、オムツとかさえあれば行けるのが好きです☺️
    おもちゃも多少ですが、あるし、授乳室も簡易ですがあるので、安心でした😄

• 5月17日
  • @happy!

@happy!

詳しくありがとうございます(^^)今度お友達と行ってみたいと思います☆ありがとうございました!

• 5月17日
ひーこ1011

うちは岐阜県御嵩町にあるトップアートで撮っています😊
1歳までは衣装も貸してもらえるし、他のスタジオよりもリーズナブルですよ♪

• @happy!

@happy!

調べてみました!😍ナチュラルで可愛い感じですね💕アルバムではなくフレームがほしいんですけど、こちらは販売してますかー?📸

• 5月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

確かフレームもありましたよ☆

• 5月17日
  • @happy!

@happy!

お店に確認してみます☆ありがとうございます(^^)

• 5月17日