※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠39週5日で予定日超過しそう。最近下痢が続き、同じ状況の方いる?😣

今妊娠39w5dの初産婦です。おしるしはまだ無く、お腹も下がっておらず、前駆陣痛も無く(分かってないだけかもしれませんが‥)今日の検診時でも、予定日超過しそうだね〜と言われてしまいました!

汚いお話になってしまいますが、ここ5日くらいずっとお腹を下していて、軟便だったり下痢をしています。とくに夜ご飯を食べてから寝る前にお腹が痛くなりトイレに行くと必ず軟便か下痢という状況です。

予定日近い方で、同じ様な方いらっしゃいますか?😣

コメント

同じくご飯たべたら💩です😭
しかもかなり下痢です😭
なんでなんですかねほんと、、

• くま

くま

普段から便秘とは無縁だったんですが
    こんなゆるいのが続くと不安になりますよね😣

• 5月16日

退会ユーザー

私むしろずっと便秘でマグミット飲んでたのに急に下し出してほんとに謎です😭

• 5月16日
  • くま

くま

そうなんですね😫
    産まれる前兆なんですかね‥💦そうであってほしいです😣

• 5月17日

退会ユーザー

そうなら嬉しいですよね😭❤️
    お互いもう少し頑張りましょう😭

• 5月17日
  • くま

くま

はい😣💕
    もう少しの辛抱ですね!一緒に頑張りましょう☺️

• 5月17日
さくら

私も昨日から便秘が急に軟便になってめっちゃ出ます💦

ネットでみたら出産前に体がだしちゃえ!ってなるから陣痛の前兆ってみたので期待してるのですが・・・(;´ω`)びみょーな腰と下腹の痛さだけで苦しいだけ・・・早くでてきてほしいですー!

• くま

くま

便秘だったのが急に出だすってのも不安になりますね💦

確かに前兆ってよく聞くので私も期待しているのですが、もう5日も下してるので心配になります😱
    赤ちゃんのタイミングなのは分かっていますが、本当に早く出て来てほしいですよね!!

• 5月17日
  • さくら

さくら

今まで生きてきて便秘したことなかったのに、臨月入ってから便秘しだして急にでだしたので不安すぎて💦

五日間も下してたらしんどくなってきますよね💦
    ねー!タイミングはわかるし妊婦期間が終わるのも寂しいけど早くー!って思ってしまいますw

• 5月17日
E mam

下痢まではいってないですが、ここ最近便秘気味だったのに、急に快便になり1日に3回でたりします😥

• くま

くま

便秘気味だったのが、急に快便になると不安になりますね😣💦
    私も多い日は1日3回とか出るので焦ります😭

• 5月17日
ママリ

私も下痢気味です!同じ方いて安心しました( ; ; )!おしるしなく、時々前駆陣痛を感じます!すぐ治りますが、、

一昨日辺りから悩まされてます、陣痛かな?って思ったらトイレ行ってスッキリします笑

言うなら普通便はいつしたっけ?って思うくらい前です😂

• くま

くま

一緒です!私も同じ方がいて安心しました😭
    前駆陣痛は、下した様な痛みなのでしょうか?

私も、陣痛なのか?と思いトイレ駆け込むと出てスッキリしちゃいます笑

後期入って下す事多かったですな
    39週入ってからはずっとなので‥😱

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

生理痛の痛みだったり、下したような痛みだったり、人それぞれみたいですよ( ; ; )!

前駆陣痛は、私は生理痛のような痛みというか重み?を感じて一応測ってます!
    元々生理痛ひどくない人だったので、感じにくく、寝れてしまうので、陣痛気づかなそうで怖いです笑笑

• 5月17日
  • くま

くま

人それぞれなんですね😣💡

ちゃんと測ってるんですね!
    私は前駆陣痛がどんなものか分からず、お腹張るけど痛みは無いのでうまく測れなくて‥😰
    生理痛ひどくない方だと感じにくいですよね💦私は生理痛ひどかったですが前駆感じられていません笑
    確かに!陣痛気付けるか不安ですよね(>_<)

• 5月17日