※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁみん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが帰ってきてもなかなか寝ないので困っています。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の子育て中です!
保育園にあずけてるのですが
普通保育園で遊び疲れて9時には寝てくれると思うのですが
帰ってきてから一度も寝ることなく12時頃まで全く寝る気配が無く元気すぎて毎日参ってます(;´Д`)
同じですよーって方いますか?
睡眠薬飲ませて寝させたいくらいです(笑)

コメント

ちぴ

うちは基本22時頃に寝るので
0時になったことはありません🤭

部屋を真っ暗にしたりしても
ダメですか?

なかなか寝てくれないと
参りますね(°〜°)
何も家事出来ないし☔️

ぁゅんんん

ママは何もできなくて大変ですが、子供は、ママと遊びたい時間なんだとおもいますー!うちも、なかなか寝ない時よくありますよ!ママに甘えたいのねー!甘えんぼーなんていいながら、気持ち切り変えてあそんでます(笑)
保育園でのお昼寝で、結構しっかり寝てるのかもしれないですね、うちはなかなか起きないときがありますって言われました(-_-)zzz

あき

上の子がそうでした!
元々、お昼寝しっかりしてしまうと夜寝ない子だったので、保育園で2時間もお昼寝されたらいくら全力で遊んできてても夜寝ませんでした😭笑
睡眠薬盛りたい気持ち、とーっても分かります!!!
今では小2ですが、その頃が嘘の様に寝付きがいいです。笑
自分の部屋で1人で寝る時間になるとおやすみーって言って寝ます🤣

• ふぁみん

ふぁみん

ホントにこっちも仕事があるので寝ないと困るのに…。毎日コレと夜泣きで睡眠不足。。
    早くそぉなってくれるといいのですが…。。まだ遊んでます。真っ暗ななか(´Д`)ハァ…

• 5月17日
スマイリー

すごいですねー!朝は何時に起きるのですか?うちは8:30-18:00で預けてますがお昼寝2時間半しても帰る頃には眠たそうにしてますよー
個性あっていいですけど、ママさんの体力が心配です😢
興奮してるんですかねー
暑いから寝付きにくいとか?

• ふぁみん

ふぁみん

朝は8時に起こしてます。遅いんですかね?
    帰る頃は車で一度寝ますが10分程なので…
    やっと寝たと思っても今度は夜泣きで起こされたりとホントに寝させてくれないので困ります(´;ω;`)

• 5月17日
さあ

うちは帰ってきたら20時には寝てしまいます💦すごい体力ですね!

• ふぁみん

ふぁみん

う!羨ましすぎます(´;ω;`)
    早く寝ても10時半は回りますね(;´Д`)
    保育園のお昼寝も皆より早く起きるそうで時間も短いみたいで…なのに何でこんなに寝てくれないのかと(汗)

• 5月18日