※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑さで泣き止まず、困惑しています。皆さんも同じ経験ありますか?

今日は暑いのか普段ギャン泣きしないのですが、抱っこしても、オムツ変えても泣き止みません。昼間は暑さの中公園で少し散歩したり、昼寝も事情がありあまりしませんでした…。今は主人がひたすら抱っこしています。皆さんは暑さでお子さんが寝ないことはありますか?😞原因がよくわからず困惑しています。

コメント

ぼんさん

うちも月曜から夜泣きがあり、なぜかと考えた結果、体に汗疹が出来てたので痒い?暑い?が原因かなと思ってます!今夜は窓全開、扇風機で寝てみます!でも室内27℃です(/_;)

• たっけーママ

たっけーママ

ほんと暑いですよね😞うちも27度あります。窓あけて寝てみます。。

• 5月16日
ちゅる(29)

うちも普段は
添い寝で15分くらいで寝るのに
暑かったのか、
布団でゴロゴロして
グズグズで1時間かかりました😂

暑そうなら服を薄着にさせてあげたり、おっぱいやミルクをあげてるなら少しあげてみるのもいいと思いますよ😊

• たっけーママ

たっけーママ

暑さのせいですかね?😞かれこれ2時間泣きっぱなしです。
    汗かいてたので今日は肌着一枚にしました。次のミルクまで粘ってみます。

• 5月16日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ベランダなどに出れそうなら
    お外の空気すわしてあげるのも
    気分転換になっていいかもしれないです!

• 5月16日
さっきぃ

うちも今週に入って急に夜中何回も起きたり、昼間泣き叫ぶようになりました。
とくに昼間叫んだときは原因がわからずあせりましたが、オムツの背中のとこだけ蒸れていたのできっと暑かったんだと思います。。
初めての夏を迎えるので不安です…

• たっけーママ

たっけーママ

みなさんのお子さん暑さでやっぱ寝苦しくなってるんですね😞
    夏生まれなんですが新生児の時は一日中クーラーつけっぱなしでした。
    夏不安になりますよね。。

• 5月16日
  • さっきぃ

さっきぃ

もとから布団はよく蹴る子なので…完全に寝るまでは布団かけるのをやめてみました。私が寝るときに足だけ…だったんですが、隣を見ると足出てました(笑)
    私が暑さをあまり感じないので心配です。

• 5月16日
  • たっけーママ

たっけーママ

布団うちもかけてもかけても蹴ります。
    今日朝オムツ変えたら全然おしっこでてなくて汗かいたんでしょうね…これから嫌な季節になりますね😞

• 5月17日