※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

今日、病院に行ってきたら28日か29日に排卵するかもと言われたのですが…

今日、病院に行ってきたら28日か29日に排卵するかもと言われたのですが排卵がされなかったようです。今週には、排卵するかもしれないから4日にまた来て下さいと言われました。前回、先生には人工受精も必要かもと言われて今日、4日に卵胞がよければ人工受精しましょう。と言われました。
みなさんは、何回目の人工受精で妊娠されましたか?
最近は、精神的にきてしまい泣いてばかりなんです。早く、赤ちゃんに会いたいです。

コメント

アーニー

5回目です。その他はタイミングと人工受精をいったりきたりで2年かかりました。
気持ちはわかります。泣いていいんですよ。辛くなったら休んでください。気持ちが落ちてる時には赤ちゃんも遠慮しちゃうかもです。

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    今、本当に精神的に疲れてしまっていたので。少し休むのもいいかもしれないですね!

• 11月3日