※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

体温が下がっているので心配ですが、生理が来るまで待つのが良いでしょうか?

多嚢胞にて妊娠中です。
4月の27日に病院で卵胞確認をして25mmだったため、hcg注射をして27日と28日にタイミングをとりました。
ここ3日くらい体温が下がったので今回もダメだったかーと思っていたのですが生理がなかなか来ません。
でも体温は高温期と言えないような…
これは体温下がってますよね?
もう少し待てば生理くるってことなのでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

私はそんな感じで妊娠してました(^_^)

  • めい

    めい

    本当ですか?
    ちょっと期待してしまいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    コメントありがとうございました!!

    • 5月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^_^

    私4日に下がったので「生理くるわ」
    と思い夫の実家へ泊まる予定が
    もともとあったのでナプキンを
    持って行っていました( ^ω^ )
    体温計忘れて←持って行き忘れ

    そしたら来なくて(^◇^;)
    海外ので調べたら7日にうすーく出ました!

    • 5月16日
  • めい

    めい

    そうなんですね!!
    私も検査薬してみようかなと思ったんですが金曜日に病院に行く予定があるのでそれまで待とうと思います。
    でもあまり期待しすぎると生理きたとき落ち込むので程々にしときます( .. )笑
    本当にありがとうございました!!

    • 5月16日