コメント
金ちゃん。
半袖ボディに腹巻つきの長ズボンです😌
我が家はめちゃくちゃ暑いので冷房つけちゃってます😅
自分が寝る1時間後にはタイマーで切れるようにしておきます💡
ysmama
うちは汗はそこまでではないですが、
夏場は接触冷感の敷きパッドにしてます!
後は寝室に行くちょっと前にクーラーをつけて部屋だけ冷やして寝たら消すとかしてます!
寝ていく時が一番暑いそうです💦
お腹は出ないように腹巻付きの
パジャマ着せてます!
金ちゃん。
半袖ボディに腹巻つきの長ズボンです😌
我が家はめちゃくちゃ暑いので冷房つけちゃってます😅
自分が寝る1時間後にはタイマーで切れるようにしておきます💡
ysmama
うちは汗はそこまでではないですが、
夏場は接触冷感の敷きパッドにしてます!
後は寝室に行くちょっと前にクーラーをつけて部屋だけ冷やして寝たら消すとかしてます!
寝ていく時が一番暑いそうです💦
お腹は出ないように腹巻付きの
パジャマ着せてます!
「男」に関する質問
この前次男の3歳児健診がありました。 もともと言葉が遅れています。 正直1歳半くらいの子のが喋れるのでは?という感じです。 「ママきたー!」「にゅう、みたい!(牛乳飲みたい)」とやっと2語分も喋れる感じです。 話…
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
5歳息子について。 仲良しの子が割とどこでも遊びの中心となるような子で、最近その子が長男について私に告げ口?してきます。 ○○くんがこんなこと言ってたよ!○○くんが一緒に走ってくれない!○○くんが全然~してくれない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりん
返信ありがとうございます☺️ズボンより上を脱がせた方が良かったのかな😂そろそろ冷房の出番ですよねー😂日中も冷房かけてますか?
掛け布団は何かけてますか??☺️
金ちゃん。
うちは冷房付けてるしお腹冷えちゃうの嫌だなって思って腹巻きつきのにしてます😂
冷房は昨日から日中もつけてます🤭
タオルケットかけてますが転がって結局何もかかってないです🤣
気付いたらまたかけるの繰り返しです🤷♀️