※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱく
家族・旦那

旦那にイライラがとまりません😡二人の子供をやっと寝かしつけ、やっとご…

旦那にイライラがとまりません😡
二人の子供をやっと寝かしつけ、やっとご飯をゆっくり食べれると思いリビングへ。扉をあけたら、掃除したての床に旦那が靴を並べて、写真をとっていました。やっと手に入れた新品の靴と今まで使い古したボロボロの靴をならべて、ニヤニヤ。掃除したばかりなのに、汚されて私はイライラ。せめて床に新聞紙とかひいてといったら、子供の方がきたないだろと言い返してきた!!
意味わからん。掃除くらいしろー

コメント

みな

子供の方が汚いの意味が不明ですね(笑)

普通新聞紙ひくだろー😡

私でもイライラします!

• ぱく

ぱく

ありがとうございます😫
    普通新聞紙くらいひきますよね!!おもわず靴捨ててやろうかと思っちゃいました

• 5月16日
小麦

私だったらぶん殴ります(^^)
子供が汚い?どこ見ていうてるのか教えて欲しいですね(^^)
お前とお前の靴の方が臭くて汚いわたまらんわって言います笑笑

• ぱく

ぱく

子供よりほんと旦那の方がくさいし汚いです。部屋も散らかしっぱなしだし。むかついたので、新しい靴にいたずらします。

• 5月16日
  • 小麦

小麦

靴は趣味?なんですかね?💦
    それにしても奥さんがいつも掃除してくれてるの分からんのはおかしいです( ˙-˙ )。。

• 5月16日
  • ぱく

ぱく

靴は趣味なんです。
    ホント掃除が大変なのわかってほしいです。

• 5月16日
こみすけ

とりあえず床舐めて掃除しといてもらったらどーですか?😑

• ぱく

ぱく

それいいですね(笑)参考にさせていただきます

• 5月16日
ゆずしば

あー、わかりますー!!!
汚い話ですが、先日来客があるから、すごくピッカピカにトイレを綺麗にしたんです。そしたら、旦那が入って便器汚したまま、、、(>人<;)掃除くらいしろよ!って
余計な家事を増やさないでほしい。もちろん自分で掃除してもらいましたが。バスタオルは濡れたままのを乾いたバスタオルの上に置くし、服も靴下も脱ぎ捨て、脱衣所が足の踏み場なし、もう最低です。

• ぱく

ぱく

今日もうちの旦那の靴下片方だけが、なぜか台所にころがっていました😓
    ほんと余計な家事をふやすなって感じです。今回は掃除してもらいます!!

• 5月16日