※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友から宗教勧誘を受けた経験ありますか?その後の付き合い方は?

ママ友に宗教みたいなものに勧誘された方いますか?強引ではなく、しつこくもなかった場合、その後、どのような付き合いになりましたか?

コメント

おまめまま

普通に付き合うかもですw
しつこくないなら信仰は自由ですし、気に入ったものをちょっと勧めたかっただけかなーくらいで🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊普通が一番ですよね!ビックリしましたが、気に入ったものを勧めたかっただけならあまり気にしない方がいいですね!

• 5月16日

私はないのですが義母がそう言ったことあったみたいです。その時義母は「そういうのはやめてくれ。そういうのをやるなら縁をきる。けど、私はあなたの事が好きだからこれからも友達でいたい」っ的な事をもっと丁寧な言葉で伝えたらしいです!それから20年以上友達らしいです😂
私なら静かーにフェードアウトして言っちゃうのに凄いって思いました♫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊義母さん、凄いですね!まだそこまで言えるほど深い関係ではないので、なかなか難しいです。

• 5月16日
さるあた

私はないですが、もしされてもしつこくなく、今まで通り仲良くしたいと思えば付き合いは変わらないと思います。

強引、しつこくされたら即縁を切りますが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊強引な感じではなかったけど、もう少し様子を見てみたいと思います!

• 5月17日