※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまま
妊娠・出産

明日で5週目だと思っています。夕方~夜に子宮辺りに軽い鈍痛やジンジンした感じがあります。同じような症状の方いますか?

明日で5週目だと思ってます!!
昼間は全然なんですが、夕方~夜子宮辺りが思いと言うか、軽い鈍痛みたいな、ジンジンした感じがあります(/_;)/~~
そういう方いますか??

コメント

はせっち

検査薬で反応して、まだ病院行かれてない感じですか?

• いちごまま

いちごまま

まだ行ってないです!
    心拍確認頃にいこうかな~と思ってましたが昨日、その前に一度行っといた方がいいかなーと思いました。

• 5月16日
  • はせっち

はせっち

痛いのであれば行っておいた方がいいですね☺︎子宮外でも反応が出るので陽性出たら、早めがいいと思います💦私はそれが怖くて2人とも反応出てすぐに行ってました☺︎

• 5月16日
  • いちごまま

いちごまま

確かに子宮外とか怖いですよね💦
    一応出血とか我慢出来ないほどの痛みではないのですか(/_;)/~~明日行ってみます!

• 5月16日
mee

私も昼間は子どものことや家事して動いているから気にならないのか夜に横になった時にキューってなる感じがあります🙄!そういう感じでもなくですかね?😫私もまだ病院行ってないですが、行こうかどうしようかなーって感じです🙂

• いちごまま

いちごまま

そうですそうです!なんかキューと言うか、ジンジンと言うか、生理痛の軽いやつみたいな😭
    私も心拍確認頃にと思ってたのてすが。。明日行こうと思いました😭

• 5月16日
  • mee

mee

1人目の時もありました!今も寝る前とかは気にしてしまうのもあってキューってなってる、チクチクするかもーとか一人で思ってます🤭出来れば心拍確認頃に行ければと思いますけどなんだかんだ長いですよね〜😭2週間後に行くことになるならもう行って、次で心拍確認出来ればいいかなーとも思います!何事もなく妊娠していれば一番いんですけどね❤️気になったら病院が一番ですね🙂

• 5月16日
  • いちごまま

いちごまま

やっぱり日中は子供の世話とかできが紛れるし夜の方が疲れもありなんですかね(/_;)/~~?
    何かあってからじゃ遅いし病院いくのもありですよね💓胎嚢抱けでも確認できたら子宮外とか不安がなくなりますもんね😭
    子宮外や流産はひどい腹痛と出血があるってよくみますが、そこまでではないのでまだ大丈夫かもですが。。明日行ってみます‼️安心を得に(/_;)/~~

• 5月16日
  • mee

mee

ほっと一息つけるからかもしれませんが、日中はほんとだるいなーと思うこともありますけどお腹に集中してないからですかね!不安になるのもよくないですしねー❤️安心を得て下さい🙂私も行ってみようと思います!😽

• 5月16日
  • いちごまま

いちごまま

お互い妊娠継続出来たらいいですね💓
    順調に育ってますように!!
    ありがとうございます💓

• 5月17日