※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

せっかく寝そうになってきたのに、旦那がお酒の追加欲しくてゴソゴソゴ…

せっかく寝そうになってきたのに、旦那がお酒の追加欲しくてゴソゴソゴソゴソしてたから、赤ちゃん覚醒👊💢

今夜は1時間以上寝ぐずりしてて、それを何とか機嫌とって、絵本とか駆使して機嫌よく眠ってくれそうだったのに〜!
旦那も今日の寝かしつけ苦労してるの見てるのに、なんで我慢できんかね?!

ベビーベッドでコロコロして目をこすってた赤ちゃんが、立ち上がって、そのあとまた寝ぐずり!😭

旦那に「後にして?!」って言ったら、「俺が寝かすからいいよ!」と逆ギレ💢
寝かしつけの手間とかの問題だけじゃなくて、赤ちゃんが辛くて可哀想だと思わんのかな??!

コメント

たろうちゃん

しかも、お酒で起こすの今回初めてではないんです。
何度かやってて、その度に「寝そうになってるタイミングではゴソゴソしないで」と言ってるのに!忘れたか?!
1年もやってて、成長しない💩😡

さっちゃむ

男の人って何で自分勝手なんですかねー😥

うちの旦那もですよー!
仕事で疲れてるのわかるけど
真冬の寒い時に髪の毛すら乾かさせてもらえない…おかげで薬も飲めない(飲みたくなかったので)のに風邪ひいて夜中の授乳に家事、それでも手伝ってなんかくれない!
大丈夫ー?って口だけは動く!笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

それも酷いですね😭
    口だけで、優しくない…!
    たしかに、私が髪の毛ビッチャビチャのまま赤ちゃんの風呂上がりの世話してても、言わないと代わってくれません😂
    ほんと、何でですかねー!
    もう、1人で先に寝てやります!←どーせ旦那は晩酌の続き楽しんでるんでしょうけど←大の字で寝て布団占拠してやります!😆

回答ありがとうございました😊✨
    おかげで少し気が晴れました。
    明朝改めて、旦那には説教しときます!

• 5月16日