※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

自分のタイミングで動く旦那にイライラ…夕飯前に息子の前でお菓子を出し…

自分のタイミングで動く旦那にイライラ…

夕飯前に息子の前でお菓子を出して食べる→当然息子も欲しがる

夕飯時に娘がちょうど寝たから、今のうちにわたしも一緒に食べられる♪と思ったら「30分だけ犬の散歩行ってくる」→夕飯食べる時には娘は泣き出し、わたしは抱っこしながらご飯。

息子と娘を一気に寝かしつけようと思ったら、これから息子とプリン食べる約束したと、、、はぁ〜〜??💢

案の定、旦那と一緒にプリンを食べた息子は上機嫌で「寝たくなーい」と。そしたら、そっかわかったと部屋を真っ暗にして息子をリビングに置き去り。

そんなことしたら泣くに決まってるし、アンタがそういう気分にさせたのに、言うこと聞かなきゃそんな仕打ちするなんて自分勝手すぎ。

ていうかほんと夕飯のあとデザート食べる習慣やめてほしい。

コメント

まりりん

うわーわかります💦何も考えず行動する旦那、うちもです💦
むしろいつもタイミング悪すぎて嫌がらせなんじゃないかと思ってます😂

• まる

まる

ホントですよね!同じような方がいて少し安心しました。

• 5月16日
  • まりりん

まりりん

いて欲しい時にいなくていなくてもいい時にいるんですよね😖

• 5月16日
  • まる

まる

全くその通りです!笑笑

• 5月16日
510928

うちも昨日「ご飯できたよ🍚」って言ってるのに「ちょっとトイレ行ってくるわ」って行って、絶対トイレでYouTube見てるから娘と先にご飯食べてたら戻って来たの食べ終わった後でしたよ😅
ちょっとトイレじゃなくて「だいぶYouTube」ですね。スマホと結婚すれば良いのに。

• まる

まる

うちもトイレ長いですよー😂
    娘が泣き叫ぼうが息子がダダこねようが出てきません。ちょっとは助けてよーって思いますよね💦

• 5月16日