※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

排卵日から6日目で左足の付け根が痛いです。妊娠希望で同じ経験の方いますか?

妊娠した時に足の付け根が痛くなる人がいると聞きました。
私は今日が排卵日だったと思われる日から6日目ですが、左足の付け根がズキズキというか押されているような痛みを感じます。
我慢出来ないほどではなく、普通の生活には影響ありません。
常にずっと痛いわけではなく、気にならないと言えば気にならないかも?!という感じです。

同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
考えすぎかもしれませんが、妊娠希望なので、お話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

足の付け根いたくなりました。
ずっとではないですが、痛いときは痛いよーと旦那にわめいてました^^;
生理予定日数日前から痛くなってこれはもしかしてかもなーと思って予定日当日に検査薬使ってみたところ妊娠でした。

むらっこ

高温期11日目です!ちょうど私も今検索していたところでした!😂左足の付け根だけがチクチクする気がする…気のせいかなぁ〜?と思いながら.違和感はある気がします…でも生理前の症状もちょっとあるので分からないなーと…日がたてば結果はでると分かってはいるのですが.赤ちゃんがほしくていろいろ探してしまってる自分がいますね😆💦

aym

チクチクとゆうか、
なんか突っ張る感じがあります!
あとは吊りそうです😭